twitter始めました

突然今日思いついてtwitterを始めてみました。 今日初めて始めた(?)のでまだまったくつぶやいていませんが twitterやってる方でお暇な方はフォローとかしてみてください。 というか、誰か周囲でtwitterやってる人いないんだろうか、というのが今疑問で一…

正月は

V6

あけましておめでとうございます! 正月も二日ですが今日は家で仕事してました。 そんなときはカミコンDVD!正月といえばカミコンDVDでございます!今年カミコン行きまくった(自分比)ので内容全部覚えてるんですが何度見てもいい。カミセンはかわいい。 あ…

トニコンDVD

V6

を見ながら大掃除をするという私の壮大な計画は一向に進まないままトニコンDVDが終わってしまった。 このままカミコンのDVDに行くのが素敵な流れだけれど、そうすると本格的に掃除が危うい。 どうしたものか・・・。 「Shelter」の坂本くんのマイク持ち替え…

「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」

Jr

昨日は映画を見に行きました。 「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」です。 テレビでやってた特集で内容はだいたいわかっていて、見たら実際そのまんまの内容というか、もう思ったとおりの展開なのですが、これ見たら泣くだろうなーと思っていたけどや…

年末

V6

気がついてみれば大晦日です。 完全ブログ放置ぎみでしたが、なんといっても今月頭にPCがぶっ壊れたことが大きいです。。。。。 私の可愛いVAIO、悲しすぎて新しいPCを買う気が起きません。 そんなわけで年末も年末なんですが、トニコンのDVDを見ながら掃除…

「スノープリンス」スノープリンス合唱団

Jr

聞いております・・・・。 曲自体も素直なメロディで心地よいし何故か作詞が野島伸司。 メインボーカルは慎太郎くんで、コーラスに他のメンバーの歌声が入っているっていう感じですがボーイソプラノって本当に素敵だ!! コーラスはほんとに合唱っていう雰囲…

FNS歌謡祭

V6

早いものでもう12月です。なんだったんだろう・・・今年・・・9月あたりからの加速度ハンパない。ほとんど記憶がない。 そんなわけで年末の定番、FNS歌謡祭の季節です。 年 末 だ !! 泣いても笑ってもあと1ヶ月で今年も終わりということです。 毎年、…

トマゴトとか

Jr

山下Pのソロコンサートにトーマがきたのか! いや来るかなあとは思ったけどまさか一緒に歌うなんて!! ぐはあああっ しかも「欲望のレイン」とかなにそのマジな選曲は! う、今さら言っても仕方ないが行きたかったぜ… トマゴトの最後の二行に万感の思いがこ…

にこ健に台湾漫遊記

V6

さきほどから胸というかみぞおちの辺りがしめつけられるように苦しくて、「これが…恋!」と思いましたが、どうやら胃がもたれているようです。 くるしい… っていうかにこ健やばい! 台湾でのご飯とかマッサージのこととか書いてあるけど、特にかまど職人のく…

つれづれ

V6

金髪の剛くんはなんか慣れないわーとか思っている昨今です。 舞台も金髪でいくみたいなのですが舞台のころには慣れるかなー。 そんなこんなで今週末は台湾でコンサートなのですよね! 海外はとおいぜ・・・・・。 今年はトニコンとカミコンがあってそれはも…

「Loveless」

Jr

今さらながら自分の日記にはV6の他にジャニ関連がJrカテゴリしかないことにびっくりしましたけども。 山下君の「Loveless」を聞いております。 なんとなくですが山下Pはこういう曲調とか雰囲気が似合うような気がするのでとても気に入っています。 別れの曲…

マジックナンバー

PVかわいいです。 CDを買ったらもちろんPVもついてくると思ったらDVDはついていませんでした。 なんというジャニーズ脳!!(※CDには必ずDVDがついてくるという発想。だいたいCDは3パターン出るという思考につながる脳みそ) なんということだ・・・・。 そ…

舞台当落

V6

めっきり寒くなりまして11月ですが皆様いかがお過ごしですか。 剛つん舞台の当落ですが、なんと2回行けることになりました!! 自分で1回、お友だち1回当選で2回です! ネットとかでやっぱり相当落選が出てるというのを見てたので電話するとき「全部外…

直角二等辺三角形ツアー@横アリ10/15※ネタバレ注意

写真をUPしたまま力つきていましたが、先週Perfumeライブ横浜公演に行ってきました。 えーと久々のPerfumeライブでしたがありえないほどの良い席でもう幕が上がったときから泣きそうでした。 超ちかいです! かわいいです! やばいです! 私はゆかちゃんの…

にこ健とか、wink upとか

V6

なんだか久々の更新となってしまいました。生きてます・・・。 今日は台風がきてその後ものすごい寒いです。もう冬の気配を感じます・・・。 V6の皆さんは韓国に行ったりいろいろしていたりしたみたいですが・・・・。 っていうかにこ健毎回かわいすぎます!…

ファンクラブイベント@Zepp Tokyo

去る9月12日、真綾ちゃんのファンクラブイベントに行ってまいりました。 Zepp Tokyo。2回目の16時開演の回に行きました。 ライブハウスだけどスタンディングじゃない。席があるのでのんびり。アンド静か。 まーやちゃんのファンクラブイベントは本当毎…

カミコン終了&いのはらくんおめでとう

V6

ひさしぶりの更新です。 めっきり秋ですねーとかいっていたらカミコンが北海道の地でついに終わってしまいました。 夏終了のお知らせ。 とっても寂しいです。が、本当に各地で楽しい素敵な思い出ができ、カミセンがかわいいところがいっぱい見れて、仲良くわ…

フジテレビ開局50周年記念「ジャングル大帝」

見ました。 コードギアスの谷口悟朗監督ということで10分くらいから見始めて、つまんなかったらやめようと思ってたんだけどなんだか最後までみてしまいました。 全体に面白かったですけど、自分的にはとにかくレオとケンイチくんがかわいかったので! レオ…

「血は立ったまま眠っている」

V6

びっくりですよ。 昨日仕事終わってからジャニウェブの更新メールを見て知ったんですけど「!?」と思いましたよ。 剛つん舞台! そして蜷川幸雄、寺山修司という、なんというか、 一言で表すと、ひょぇぇぇぇーって感じの・・・・。 なに突然やる気出してん…

「Crosslight」

久々に買った音楽CDです(あ、カミはのぞく・・・) kzさんとゆうきまさみがコラボときいて。 ゆうきまさみがブログでkz氏の楽曲についてコメントしたのは去年の五月なんだって。 時がたつのは早い・・・・。 最初きいたときウソ!?って感じでしたがほんと…

Mステのサマーソングメドレー

Jr

それはそうと先週のMステは面白かったです。 Jrのサマーソングメドレーだったわけなんですが、スタジオに雨ふらせて数十人の男の子が短パンいっちょで踊るぜ! ファンもファンですが事務所も事務所で自重しない事務所です。 さすがだな!!と思いました。 …

にこ健かわいい

V6

にこ健に書かれているV6、そしてカミセン、そして剛健がどうにもこうにもかわいくてやりきれない思いでいっぱいです、夏。 もうそれにつきますね・・・。 にこ健はカミコンネタ限定かと思ったらそういうわけでもないらしいので嬉しいです。 フルーツを食べる…

アジア・・・?

V6

さっき仕事帰りに知りましたけども吹いた。 アジアツアーて。 台湾、韓国て!! 准ちゃんが「まだ言えないけど、もっとみんなと会える機会を作りたい」だったか、そんなようなことをなんかMCでほにゃほにゃ言ってたのはこれのことなのか!!?? えええー…

カミコン東京

V6

代々木3日間終わりまして、今自分は帰りの新幹線の中でこれを書いております。 BGMはもちろんカミセンのアルバム+αです。 ほんとうに3日間楽しかったです! 代々木終わってしまってとても寂しいです。 カミセンはマジ奇跡です。 えっと、7日金曜日の夜公…

カミコンin長野

V6

みなさんこんばんは。 自分は元気です。先週大阪にて自分的初日をむかえてより、寝ても覚めてもカミコンのことばかり考えて夜も眠れない日々です。 パンフレットを読んだら、ネタバレやめてね的なことがインタビューにあったので、詳しい感想は避けますが、…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきた

だいぶ前ですが見てきました〜。 ※ネタバレ注意です。 結論から言うと面白かったんですが、しかしテレビ版をリアルタイムで見ていた世代としては、そこかしこで「テレビと違う…」と思ってしまって、旧作と比べてどうこう言ってもつまらないということはわか…

カミコンはじまった

V6

カミコン始まりましたね!! ほんとうかな? まだ見に行ってないからなんかちょっと信じられない・・・。 そしてネタバレを華麗に回避するためにインターネッツをまったく見てないのでもうほんとに実感ないです。自分は今週末の大阪が初見になります。 楽し…

たんじょうび

そんなわけで7月2日はうちの犬の誕生日でもありました。 4歳だと思います。 お誕生日には犬用のケーキとお洋服をプレゼントしました。お洋服は普段は着てないですが車に乗るときとか毛が舞い散るので着ます。 写真はケーキに夢中になっているレンさんです…

みやけさん30さい

V6

やべーやべーぼーっとしてたら日付が変わりそうになってた! なんとかすべりこみセーフでしょうか。 そんなわけで健ちゃんのおたんじょうびです。 30歳です。 さ・・・・?え・・・・・?!? ってかんじです。 おめでとうございます。 たぶん三宅革命が始…

「水島大宙 ブログ」

みなさんさようなら。 どうでもいいですけれど、あなたら「水島大宙 ブログ」で検索しすぎですから!! 絶望放送でネタにされたとたんこれだよ! リンク元が見事に「水島大宙 ブログ」です。 件数でいうと3位です。あといろんな検索サイトから来ているので…