サイト移転のお知らせ

知らない人は知らない、自分の本家サイトを来月2月中旬くらいに引越しする予定です。
なんと考えてみれば6年近く同じURLだったのでした。
新URLは決まり次第この日記でお知らせします。まだ引越し先を決めてなかったり・・・。
お手数ですが見てくださっている方はご注意ください。
理由はプロバイダを変えるからです。ちょっとリニューアルもできたらなあと・・・・。思ったりたぶんできなかったり・・・。

声の出るルルーシュコースターが届いたよ編

すっかり忘れていましたが、「わが臈たし悪の華」をなんのきなしに買った時に、キャンペーンの当たりをひきあてまして、その賞品が届いたらここに書くという予告どおり、書きたいと思います。
昨日かな?届いたの。
さっそくあけてしゃべらせてみました。
まず、声がでかいです。
じゅんじゅん、声でかいです。
いや、ゼロ様声でかいです。
寝静まった深夜の住宅街の一人の部屋でびくっとしてしまいました。
そしてもっと一言しかしゃべらないと思ったらいつまでしゃべるんというほどしゃべります。
さすが、ルルーシュ!!
しかも負け惜しみのような呪いの言葉のような台詞をしゃべります。
声でかい。長い。台詞が呪い。黒光りしている。
結果、けっこう怖い。
という結論に至りました。
ガウェインたんとおそろいのような黒に金色の印刷です。
印鑑の朱肉台と間違えそうな雰囲気です。
えっとー、台詞は、書いていいのかな?
一応色変えておきますので見たい人は反転させて見てね!(携帯だと意味ないかも)




「くっ!!お前!!オレの上にそれを載せるとはいい度胸だ・・・。しかしオレはこの屈辱をけっして忘れはしない!!
例えお前がなんの気なしにしたことだとしても!!!」



スザク・・・・・・。
あんたよくルルーシュの頭をふみつけたな!!(「土の味」)
その勇気を今盛大に讃えたい気がする。
一体誰がこれにグラスを載せられるというのか・・・・・。
おそろしい・・・・・。「いい度胸だ」のところがいつもの節まわしなので「いーい度胸だ」と伸ばし気味。
文字にするとちょっとかわいいツンデレみたいに見えますが、だまされてはいけません。いつものあのゼロ節でほんいきでゼロ様です。
気の弱い私はとてもこれになみなみコーラなど注いだ水滴のついたグラスを置こうなんて気にはとてもなりません。
Sっ気の人はわざと置いてみると、きっと行ったことのない国にいけるさ!!
うわ〜い!!!
ルルーシュかわいいよルルーシュ
ああ。たまらない、あのルルーシュに負け台詞をはかせることができるなんて!!!
(残念ながら、私はドSでした。それもプライドの高いSっぽい子をいじめるのが好・・・ry)
これは面白い。
盛大に吹いた。
あ、あと写真を撮りました。

ちょっ・・・・ロロたん!何を!!!
いけない!!! ボロ雑巾フラグが!!!!
部屋が汚かったのでイラスト集の裏側を背景にして撮りました。
まあこういうことをして深夜に遊んでいるんですよ。
ああ・・・・・・・。
我に返ったのでもう一回押してきます。
ああ、ありがとうルルーシュ・・・いやむしろじゅんじゅん・・・・。元気が出たよ・・・・。
本当私・・・ここ数年の運をすべて使い果たしたんじゃないかなあ・・・・・・・。
フフフ・・・・。

ロロたんは黒の騎士団の制服も半ズボンだよ編

まさかこんなに更新していないとは・・・かんぺき浦島太郎な気分です。
何をやっていたかというと、仕事・・・。ふつうに・・・・休みの日は疲れてだらだらしたりとか・・・・。
仕事のストレスでむしゃくしゃしてまたロロたんを描いた。
最近ひとりカラオケにはまっているとは前書きましたが、ついに仕事行く前と仕事帰りと、数日の間に二回も行っちゃったよ!!
ヒトカラ最高だよ!!
まず一曲目は「アラベスク」だよ!!もしくは「少年は羽ばたく夢を見る」だよ!!UGAかな?かなんかには入ってるんですよ。
アラベスク」なんかこないだ1曲目とラストに二回歌っちゃったもんね!!
ほんいきで「兄さん・・・!!」の台詞を言うんだ!!だいちゅうに負けないくらいにね!!いやもちろん負けるけどね!!
あっ!まただいちゅうって書いちゃったよちくしょう・・・!!
好きだよ!!
え?酔っ払ってないよ!!
あー最近本当に、もうなんか仕事がいやでいやでしかたない。
なんだろうなあーでも今より明日がひどくならないようにがんばります。
話が暗いね!!
ロロたんの黒の騎士団制服姿は本編に登場するのかという淡い期待を抱かせながら、結果的にPASHのポスターが最初で最後だったっていう・・・・。
半ズボン!!!
最高だよロロたん。
ちょっと足が女の子っぽくなりすぎた気がしますがそれもこれもストレスが悪い!!
私悪くない。

いつもどおりなんかいろいろ変ですが・・・・すみません・・・。
黒の騎士団のブーツはこんなテカテカしてなかったかもしれないが自分の好みでテカテカにしてみた。
絵が上手く生まれたかったなあ。小学生のころはこれでも漫画家になりたかったんだったような気がする。
しかも頬染めバージョンも作成しちまったので画面右下のフォトライフの「らくがき」にしまっておきました。
右目のギアスが光ってるからかわいいっぽくしてるけど殺されちゃうかもね!!
ああロロたんに殺されたい。
はっ、今私は何を口走ったのかしら・・・わからない・・・・・。
たぶん今私のギアスが発動したんだね。心に秘めた欲望を吐露できるギアスがね・・・・。
関係ないですけど、今見ているアニメは、「アキカン!」「もえたん」「テイルズオブジアビス」「ケロロ軍曹」です。「もえたん」は再放送っていうか、BSで見てるので。あとは見たり見なかったりですね。この4つは見逃すとちょっとショックだね。アキカン!はなんていうのか・・・・・エールかわいいよエール。
ギアスが終わってもうずいぶんたつんですね・・・。心に穴が開いたような毎日です・・・。
で、今度DVDの7巻のイラストドラマにロロたんが登場するようなので!!死ぬほど楽しみだよこれ。
そのためにがんばって働くよ・・・。ああ・・・7巻は19話も入ってるしもうかんぺき号泣だ。