探偵学園Q

リュウ様たまらなす。今週は連続殺人犯の容疑をかけられて山中を逃げるリュウ様にときめき果てしなかった。
山田くんの走り方ちょうかわいい。
特に、警察の車から逃げ出し藪に入っていくときの、画面右でアップになった一瞬の走り方が最高にかわいい。何度も巻き戻した!! ちょっと病的になってきた。
Jrコンで山田くんを見れなかったことが逆に加速させたようだ。
次週に続くになっちゃったけど、リュウはあやつられてるのかな? しかしあやつられているリュウ様も良(略)
と、いうことで・・・・一度upしたんだけど、ファンの人にぜってー怒られると思ってやっぱり即削除したイラストをやっぱりupしてみようと思う・・・・。いやべつに大したあれじゃないから気にすることないんじゃね?と思って・・・・。
いや、でもオタクは絵を描きますよ!もれなく描くと思います。オタクとは絵を描かずにはいられないのです。大人になってから描かなくなる人もいるけど、中高生のときはもれなく描くと思う。
お目汚しすみません・・・・。ほんとすんません・・・・。
よく考えたらこっちでイラスト出すの初めてかな? ちょっと気弱そうなのは好みです。