ギアスに操られてロロを描かされた

あまりにロロが好きすぎるのと、一週でも長く生きながらえてほしいと願うあまり、
なんか知らないけどいつの間にか絵を描いていました。
前後の記憶が欠落している!!
くそっ、これがギアスの力か・・・・!!
アニメに似せて描くのは難しいです・・・・全然似ません・・・・。いやそれ以前の問題です。
パイロットスーツかわいいよ萌えだよ萌え。
R2になってからの黒の騎士団のパイロットスーツは最高です。
ビデオを見返していたら、藤堂さんだけちょっとデザインが特別なパイロットスーツを着ていた。
藤堂さんも萌えだよ。地味に萌えるよ。ギアスはおっさん(藤堂さんはおっさんなのか否かは別にして)キャラが非常に少ないので貴重な補給要素だよ。
というわけで、色も塗れたら塗ります。時々絵を描くと楽しいです。