ギアスに操られてアニメ塗りまでさせられた

どんだけ無駄ギアスだよ
七話の犬の遠吠えくらい無駄ギアスだよ


というわけで、先日の下絵に色をつけてみました。
初めてのえせアニメ塗りなのでフォトショでひたすら塗りました。なかなかアレな仕上がりです。お目汚しすみません。ロロ好きの方、すみません。ロロが嫌いな人、すみません。
気に入っているところは、尻のハイライトです。
まあつまり、「雑巾でもいい。たくましく育って(生きて)ほしい」ということですよ。
ちなみにパイロットスーツは画面に映ってないところなどは他のキャラのとかを見ながらテキトーに描いたので嘘っぱちです。あしからず。
ロロかわいいよロロ。来月のギアスCDのロロのキャラソンが楽しみすぎて仕方ないです。
まさかロロにキャラソンができるとは。この調子でもしかしたら最終話まで生き延びるかもしれないよね!
とかいって来週死んだりとかしてね!ハハハ!
・・・・・。シャーリー・・・・・・(涙)
「兄さん☆」はだいちゅうヴォイスで。だいちゅうってほんとにだいちゅうなんだと思ってた。だいちゅうじゃなくてたかひろなのか。
しかし今現在の私のPCのデスクトップ画像おわっとる。だめだこいつはやくなんとかしないと。って感じだ。ちなみにロロとルルーシュですけども。