ギアスもろもろ

いまだに朝から晩までコードギアスのことを考えています。(だから私の頭の中は今、ギアス、剛つんソロコンでもう大変なありさまなのだ。その間にPerfumeのライブDVDを見たり)
書きたいことはいっぱいあるのになんか書けない・・・・。
とりあえずしょこたんコードギアスを見始めたみたいだし、まだまだこれからさ!!
しょこたんの描いたルルーシュ!!(http://blog.excite.co.jp/shokotan/2865567/
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛(・・・・なんか今日はニコ動ネタが多いな)
しょこたんしょこたんすごいよしょこたん。絵がほんとにうまい!
初期っぽいルルーシュ
7話以降が急激に面白くなるのでねばりづよく見続けてほしいな!
というわけで唐突ですが支援。
大好きなんですよ・・・・・私・・・・ここで告白しますけど・・・・・・。
合衆国ニッポンポンシリーズが!!!!
さいこうだよね!!!
マオ、さいこうだよね!!これを見てからマオが好きになった。
白くて綺麗な家を建てたんだ!!
強者が弱者を虐げない!!歴史の針を戻す愚を私はおかおかおかさない!
これを見て本当に声優として福山氏は天才だと思った。
最初に思いついた人もスゲーけど「ニッポン!!」っていうときの声のインパクトがすごいんですよ。
あと「合衆国ニッポン」っていう名称が神懸かってたんだね。
こういう一連のMADは著作権の観点からいうと良くないのはわかっているが、・・・・・。
何を隠そう私はきしめんNursery Rhyme」のOP MADあたりでギアスをもう一回ちゃんと見てみようと思ったくちなわけで・・・・。
元動画はもちろん削除されたけど。でも削除するなっていうのも違う気がするし・・・・。うpと削除のあいだで愛し愛されて生きるのさ!
まあいい。
これ↓は音声だけなので消されない・・・かもしれない。
手書き待ってる!!さいこう。ここ最近PCいじってる間のBGMがずっとこれ。玉城がいい。
だがギアス知らない人がこれを見てギアスをこういうもんだと思われてもこまるんだけどさー。
D