コードギアスの結末について

最終回放送から数週間たち、やっと結末についての議論紛糾していたのが沈静化を見せつつあります。
沈静化というか各派閥がそれぞれの殻に閉じこもったって感じかな。
ネットを見ていたら上手くまとまってるのがあったので転載。
2ちゃんのコピペをさらにコピペしたものですが。
これだけ結末のとらえ方について派閥があるのもすごい。
自分としては、やはりロロファンなので、もし属するなら下記の場所かな。

443 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2008/10/01(水) 14:05:39 id:ofe7yCxL
 ルルーシュって死んだの?

 死んだよ派 ─┬─ 死んでた方がドラマチックだよ派
         │    │
         │    ├─ ナナリーの胸に抱かれて満足して死んだよ派(永遠のシスコン派)
         │    │    │
         │    │    ├─お兄様、愛しています!はちゃんと聞こえたよ派
         │    │    │    
         │    │    ├─お兄様、愛しています!は聞こえなかったよ派
         │    │    │
         │    │    └─奴隷服の隙間から乳首が見えたよ派
        │    │
        │    ├─俺とスザク二人が揃えば出来ないことはないよ派
         │    │    │
         │    │    └─最愛のスザクに殺されて幸せだよ派(腐女子殺し愛派)
         │    │
        │    └─Cの世界で皆を見守ってるよ派
         │         │
         │         ├─空の上からカレンを見守ってるよ派(明日もまた輝いてね空の上で派)
         │         │
         │         ├─何度生まれ変わってもシャーリーと結ばれるよ派(恋はパワー派)
         │         │
         │         └─Cの世界でも兄さんは僕のものだよ派(ヤンデレ弟派)  ←ココ     
         │  
           ├─ 死んでゆっくり休んだ方が不死より幸せだよ派(ゆっくりしていってね!派)
           │
           └─ 本当はコードを継いでて生き返れたはずだけど、民衆にバラバラにされちゃって再生不可能だったよ派


444 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2008/10/01(水) 14:06:16 id:ofe7yCxL
 死んでないよ派 ─┬─コードを継いでたよ派
           │    │
           │    ├─ シャルルのコードを継いでるよ派(親バカ派&永遠にC.C.と一緒だよ派)
           │    │    │   
           │    │    ├─ ルルーシュは自分がコードを継いでるって知らなかったよ派(最後のイレギュラー派)
           │    │    │
           │    │    └─ ルルーシュは自分がコードを継いでるって知ってたよ派(兄さんはまた嘘をついた派)
           │    │
           │    └─ C.C.のコードを継いでるよ派(力をあげる代わりに私の願いを一つだけ叶えてもらう派)
           │
           ├─ あれは影武者だよ派
           │    │
           │    ├─ サヨーシュだよ派(騎士道に殉じるよ派)
           │    │
           │    └─ リリーシャだよ派(忠義の嵐派)
           │
           └─ コード継いでないけど大丈夫だったよ派
               |
               ├─ ブリタニアの医療は世界一だよ派(オーストラリアに家を建てた派)
               |   |
               |   └星刻も病気が治って元気だよ派(永続調和の契り派)
               |
               └─ 童貞は刺されても死なないよ派(童帝陛下万歳派)

コードを継いでた場合もうっかりなら許せる。
ルルーシュならうっかりしてもしょうがない!!
『うっかりギアス』が公式認定(じゅんじゅんが何かで言ってた気がする)だし。
けど、「童貞は刺されても死なないよ派」には吹いた。さすがルルーシュ