クラナドの「時を刻む唄」

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

名曲ですね。CD買いましたので毎日エンドレスで聞いてます。
アニメを見てしょっぱな名曲すぎてびびりました。
歌詞、なんか泣けるんだけど・・・気のせいかな・・・・。
「三人分の朝ご飯を作るきみが〜」のとことか好きです。
今期のアニメはあとはアビスのED曲「冒険彗星」が名曲だと思います。
この間友人のNさんに一人カラオケをものすごい薦められて、東京に行っている間暇な時間にカラオケに行ってみたらはまったので、今度また一人カラオケに行ったら必ず歌いたいと思います。
べっ、別に、一緒に行く友達がいないわけじゃないんだからねっ!
最近、BSデジタルでアニメがいっぱいやっていると気づいてからは手当たり次第に見てます。
基本的にー、女の子がいっぱい出てくるアニメが好きです。
自分がジャンプ系のアニメにあんまり興味ないのはほとんど男しか出てこないからなんだよ!実は。