携帯ラジオ:水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」

あのー去年softbank対応になったときにまどちゅう聞きたさに声優アニメイトhm3に入ったんですよ。
まどちゅう面白い・・・と思うんだ!!
三十過ぎているのに去年親戚のおじさんにお年玉をもらっただいちゅう。おじいちゃんおばあちゃんにももらうらしい。
平和だなあ〜。
っていうかまどかかわいいよまどか!!
とか思いながら毎週月曜日にはだいたい仕事の昼休みに聞いているんだ!!
休憩スペースで寝ながら聞いてるんだけどつい笑っちゃってうっかり同僚に目撃されるんじゃないかと気が気じゃないんだ!!
マドゥーかわいいよマドゥー。
ああ・・・しかしなんか自分の日記の右下のキーワードのところの「だいちゅう」がものすごくでかくなってて怖い・・・。
面白がって言っていたらこれだよ。
・・・・っていうか寝よう・・・・。