コードギアス反逆のルルーシュR2 BD第7巻

ついに7巻出てしまいました。
もう泣かずにどうしろというのか!!
初めにブックレットのだいちゅうのコメントを読んだ時点ですでに泣いてましたからね、どれだけ涙腺にしまりがないのかと。
ことロロたんに関しては…。
あの夏の放送を見終わったときの気持ちを思い出したぜ…。もう若干死にたい感じですもんね!
イラストドラマもロロたんの走馬灯っていう、しかも千羽さんのロロを見れたし、ロロたんの私服がもう一着あったことも判明したし、もう思い残すことはない…ってらめえええ。
イラストドラマも泣きましたよ。ロロたんのモノローグとか反則だぜ!
これでロロたんの出番も終わってしまったし、今度出るサウンドエピソード番外編みたいなやつにも出番はなさそうだし、二重の意味でこれでロロたんとお別れかと思うと寂しくて仕方がないです。
BABA劇場面白すぎだろ…。
品最高にわらったけど品も死んじゃうのかい。
悲しい…。
とにかく悲しい…。
イラストドラマはルルーシュ兄さんとロロたんの束の間の幸せが見れて良かったです。
ああっでも悲しい…。
この喪失感といったらないわ!
ギアスのBDもあとニ巻を残すのみだし。本当に終わっちゃうよ…。寂しいなあ。
私はこれからいったい何を楽しみに生きてゆけばいいのでしょうかロロたん。