まどちゅうの公開録音に行くよ!!

い、行くよ!!
何を血迷ったか知りませんけどいつの間にかそういうことになってました。
なんか照れるのであえて高らかに宣言してみました。
数年前にこのブログで「次にはまるならおそらく声優」と自ら予言したような記憶がふとよみがえりました。
人は、所詮自分の引いたレールの上を走っているにすぎないよね!
いや、まだわからない。熱しやすく冷めやすい自分です。
しかし初めて行く声優さんのイベントがまさかだいちゅうか・・・・。
嫌なのか?
いや、嫌じゃないよ!!むしろまどかも好きだよ!!
ただなんていうか人生ってわからないな。っていう感慨が一瞬よぎる・・・・。
全国津々浦々からまどちゅう好きの人が集うのかと思うと・・・
ゾックゾクするやろ!!
ということで再来週かな?
たのしみだな!!