本家サイト移転しました

えーと2月に移転するといっていたものが気づけば4月になっていました。
自分はこの2ヶ月何をやっていたんでしょうか。ほとんど記憶がありません。
そんなわけで予告から大幅にずれましたが、新サイトはこちらです。
しかしながら大変マニアックなページになっており、特にブログを別にはじめたのですがそれなんかは、もしオタクでない一般人の人が足を踏み入れようものならとても耐えられないページになっていますので、オタクでない方、腐ってない方はご覧いただかないようお願い致します。
そんなわけで、ODNのサイトの方からこのブログをご覧の方、大変お手数ですがブックマークなどもしされていましたらご変更をお願いします。
旧サイトの方は5月中旬頃までご覧いただけます。
今後ともよろしくおねがいします。
ちなみにこのブログはこれまでどおりですのでブログのみご覧の方は特に影響ありません。

そんなわけで引越しおしらせイラストは黄金勇者ゴルドランワルター様でした。
何故なのかといえば好きだからです。
特に意味はないですが久しぶりに描きたくなったので描いてみました。ちゃんと描いたのはたぶん10年ぶりくらいだと思います。
服の模様が若干まちがってました・・・・。
で、このイラストを描きつつまた1話からDVDを見ているのですが、やはり面白いです。
なんというかベタでありながら斬新です。
7話の「超初恋で大合体!」とか最高です。ワルター様・・・野望と人生を天秤にかけ、人生(シャランラから逃れる)を選ぶ男・・・・。
ワルター様が幼稚園ですったもんだする話(11話)とかも大変好きです。
ワルター様最高だよワルター様。一応20歳という設定らしいですが、自分は当時ニュータイプかなんかの雑誌についてた設定資料で17歳っていう設定を見たような気がするんですが気のせいか。
まあともかく、ハート柄のパジャマを着、ポンデライオンにそっくりのぬいぐるみ複数に囲まれながら眠り、
朝の散歩は影から複数のボディガードに見守られながら行い(本人知らない)、信号ルールを知らず(ボディガードが無線で信号を変える)、お金を払ったこともない(後からボディガードの人が払う)、そんな、世界征服をたくらむ悪者なんです。
どんだけ萌えキャラだよと。思うわけですが、まあいい。
ワルター様はおバカなんじゃない、純粋なんだ。そう声を大にして言いたいです。
えっと羊でおやすみシリーズで森川さんが出たので、これは買うべしと思い購入しまして聴きましたけれども、感想が「ワルター様が大人になった!」ですからしょうもないです。
でもワルター様は大人になってもきっとあんな渋いしゃべり方はできないね。たぶんキレパパのキレジジみたいな感じでしょうね。おっとBL。
そしてFF7あどべんとちるどれんを見ましたけれどもセフィロスかっこいい。
でもワルター様と同じ声とは思えないです。
その辺はまた次回ということで。
いっぱい書きたいことはありますが、もう毎日家に帰ってきてからPCの前に座る気力がないっていう感じで。脳内更新はよくしている。
だいたいサイトの引越しもなんでこんなに時間がかかったのかサッパリわからないです。
なんかだらだらしてきましたのでこのへんで。
これからの塚田にご期待ください。
(いやべつに何もしないですけど)