カミコン東京

代々木3日間終わりまして、今自分は帰りの新幹線の中でこれを書いております。
BGMはもちろんカミセンのアルバム+αです。
ほんとうに3日間楽しかったです!
代々木終わってしまってとても寂しいです。
カミセンはマジ奇跡です。
えっと、7日金曜日の夜公演には井ノ原くんがきていました。開演時間ごろになって突然の豪雨に見舞われ、会場に入るときにはびっちょびちょになっていた私たちは「まさか…」と思っていたわけですが、本当に井ノ原くんきた!!っていう。
本人もさすがに「俺が早く帰れば止むと思う」と言っていました、井ノ原くんマジつえーです。
夜のニュースでもやってるほどの集中豪雨を呼ぶ男。
8日には坂本くんと長野くんが一緒に見にきていました。三人ともステージ上がってMCに参加していてとても楽しかったんですけど、やっぱりV6のときとはなんか違いますね!
9日はなんとビデオ撮り!ついにカミコンがDVDになる模様。楽しみです。
っていうか何回行ったのっていう…。聞かないで下さい。准ちゃんに「みんな何回来てるの!?」って言われてしまいます。
みな自重という言葉を知らないのです。カミセンの前では理性と金銭感覚なんて無力ですよ…。
んなわけで写真は7日の昼公演の入場の時に撮りました。
晴れてる!!
これが夜になって豪雨ですからね…おそろしいです。