にこ健かわいい

にこ健に書かれているV6、そしてカミセン、そして剛健がどうにもこうにもかわいくてやりきれない思いでいっぱいです、夏。
もうそれにつきますね・・・。
にこ健はカミコンネタ限定かと思ったらそういうわけでもないらしいので嬉しいです。
フルーツを食べるカミセンと食べられないトニセン・・・・。なんという対比か!!!
カミセンは30歳とかなのにどうにもこうにもいつまでたっても弟キャラなのはすばらしいです。
それにしても剛健かわいいな!
なんか本当普通30歳で無邪気とかありえないと思うんですけどね!カミセンなら有りですね。
ファッションショーか・・・・。
いちいち健ちゃんの言葉のチョイスがかわいいのがまたやりきれない。
スタイリストの男子もなんか面白い。
素敵だなあ。やりきれないなあ。
この行き場のないかわいい!!という気持ちをどこにぶつけようか・・・。
やりきれない。
カミコン名古屋公演はとても行きたかったですがスケジュール上ムリなので、もういっそのこと仕事やめてやろうか!!とか思う捨て鉢な昨今ですが、そうもいっていられないので、大人しく仕事します。
にこ健の更新も楽しみだな!