Mステのサマーソングメドレー

それはそうと先週のMステは面白かったです。
Jrのサマーソングメドレーだったわけなんですが、スタジオに雨ふらせて数十人の男の子が短パンいっちょで踊るぜ!
ファンもファンですが事務所も事務所で自重しない事務所です。
さすがだな!!と思いました。
さすがジャニーズです。ジャニーズにこわいもんなんかないのです!
床がすべるらしく勢いよく出てきたはいいけどすべってころんだ二、三人の子がかわいいです。
近頃めっきり二次元に戻ってしまったので最近のJrはさっぱりわかりませんが、そういうシーンを見ると一生懸命だなあーと思ってなごみます。
日本に生まれてよかったー!!
なんかこのつきぬけた馬鹿馬鹿しいほどの明るさが最高です。
慎ちゃんかわいいなあ。
慎太郎くんはふつうに野山を駆け回っていそうなところがかわいいです。
ひざこぞうにかさぶたが似合う感じです。
あ、それは私の勝手なイメージ。