「Crosslight」

久々に買った音楽CDです(あ、カミはのぞく・・・)
kzさんとゆうきまさみがコラボときいて。
ゆうきまさみがブログでkz氏の楽曲についてコメントしたのは去年の五月なんだって。
時がたつのは早い・・・・。
最初きいたときウソ!?って感じでしたがほんとうでした。
ネットで公開された個人制作の楽曲から始まって、プロの人がでてきて商業で『同人誌』を作る(ASCII.jpインタビューより)っていうのが・・・。
おもしろいなあー
だんだん世の中面白くなっている気がするなー
今日はいろいろCDを買ってきましたが今はとにかくこのCDを聞いて感動しているところです。
曲もどれも好き。kzさん好きだーもちろんゆうきまさみもすきだー
メグッポイドの楽曲はあんまりきいたことがないんで今回が自分にとって初みたいな感じですけど良いですね。
D