カミコン終了&いのはらくんおめでとう

ひさしぶりの更新です。
めっきり秋ですねーとかいっていたらカミコンが北海道の地でついに終わってしまいました。
夏終了のお知らせ。
とっても寂しいです。が、本当に各地で楽しい素敵な思い出ができ、カミセンがかわいいところがいっぱい見れて、仲良くわいわいきゃっきゃしているところが見れて、とても夢のような日々でした。
カミセンは二人三十路というのになんというかいつまでも重力を感じさせない人たちで、結構今回のコンサート、休まず踊ってたような気がするんですけど二回公演でも疲れている風がないところがあらためてすごいなあと思います。
健ちゃんは毎朝走ってたり、剛つんと准ちゃんもみんなで体鍛えたりしていた成果でしょうか。
さすが体年齢18歳と19歳(准ちゃんは年相応)です。(ってMCで言ってた)
北海道のオーラスでは剛つんが挨拶のときに涙ぐんでいたとか・・・・
ちょっと意外!?な気もするんですが、なんかきっと思うところがあったんだろうなあ。その辺、DVDの特典映像とかであきらかになると良いなあ。
とても寂しいですが、素敵な夏でした。
大阪で初見のとき、正直私は泣きましたよ!!
毎年V6としては見ていたんだけど、あああカミセンだー!!と思って・・・。
本当にカミセン最高です。
DVDも意外とすぐ出るので楽しみです!
V6のアジアツアーは、えっとー・・・・。
日本でもやってください!
剛つん的には「血は〜」と「人間失格」があるので、とても楽しみです。古典が続きますね。
雑誌で「人間失格」の一場面の写真を見ましたが、斗真と並んで階段に座っているやつ。
なんか素敵すぎてどきどきした!!
動悸、息切れ、めまいです。斗真くんが洋装で、剛つんは和装だったかな、たしか。
剛つんの黒髪大好物なのでもう最高です。映画館に通いつめてしまう予感がします。
コンサート中も中也さんヘアーだったのでDVDはその点でも楽しみ。
この間のMステのときにはもう襟足長めのちょい茶髪に戻っていたので黒髪貴重!!と思っております。
いろいろと楽しみですね。でも寂しいけど・・・・。
カミコンきっとまたやるよね? さみしいです。
今年の夏はもう二度と来ないんだなあ・・・しんみりです。秋です。


あ、ところでYahoo!ニュースで先日見てびっくりしたのですが、井ノ原くんがパパになるとこのことで!!
びっくりしました。でも結婚しているんだもんなあ。なんか日ごろ忘れてしまいますが。
おめでたい!!
ついにV6にも子持ちアイドルが・・・・・。
そ、そうか・・・・・。まあでも当初の予定だともっと早くそうなっていそうな年齢ではあるんだよなあ、みんな。
よる年波には勝てないというか・・・なんか違う気もするけど・・・光陰矢のごとしというか・・・。
いや、でも本当おめでとうという感じです。
やっぱりみんなには幸せになってほしいと思う!
お前は何者だという感じなんですが・・・・。
いや、本当に・・・・。


秋だなあ・・・・。
めっきりさむいです。
読書の秋にしようかな!!(思いつきで書いてみた)
とりあえず「人間失格」を読まないとですね。