舞台当落

めっきり寒くなりまして11月ですが皆様いかがお過ごしですか。
剛つん舞台の当落ですが、なんと2回行けることになりました!!
自分で1回、お友だち1回当選で2回です!
ネットとかでやっぱり相当落選が出てるというのを見てたので電話するとき「全部外れてても泣かない!」と思いながら電話しましたが、ほんとうによかったです!
これでもう2009年に思い残すことはない。
気持ちは半分くらい2010年にいってます。
そうなんですよね、今年もあと二ヶ月きってるんだなあー早いなあ・・・・。
しかし自分は本当最近テレビも見ないしネットもあんまりやんないしで情報に超疎いんですけど、
この「血は立ったまま眠っている」、灰男役で窪塚洋介が出るというんでびっくりです。
いや本当つい最近ネットしてたら当たり前のように書いてあってえええええ!?そーなん!?っていう感じで。
びっくりです。今さら驚いているのは私だけだと思うのですが。
楽しみには楽しみですがなんか濃いわーっていう。
新春からなんか濃いです!!
本当に見にいけてうれしいです。
まず1回目は予備知識何もない状態で見て、2回目は原作読んでから行こうかなと思います。
楽しみすぎる。そして今から緊張する。