マジックナンバー

マジックナンバー
PVかわいいです。
CDを買ったらもちろんPVもついてくると思ったらDVDはついていませんでした。
なんというジャニーズ脳!!(※CDには必ずDVDがついてくるという発想。だいたいCDは3パターン出るという思考につながる脳みそ)
なんということだ・・・・。
そんなわけでPVは公式サイト(http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/)で見れます。
原色のお花の中に埋もれるまーやちゃん!!
なんてかわいいのだうつくしいのだ!!
しびれるねまじで。
まーやちゃんのコメントの中で「不思議の国のアリス」という単語が出てきますがまさしくそんな感じです。
アリス大好きなのでとてもいいです。ジャケットとかもそんな感じ?
「29歳になっているアリスの姿」というコメントにぐっときた。
あーなんか超わかる!!
わかるよ!!まーやちゃん。
ああしかしもう15年もたってしまった。
なんてことだ・・・・・。早い・・・・・。
カップリングに入っている「カザミドリ」と「ポケットを空にして」のLiveバージョンも良いです。
しかしこれが1月公演って書かれていて、1月・・・・・???と。
自分の中ではカザミドリツアーって2、3ヶ月前の話だと思ってた。1月?うそでしょ!!って感じです。マジです。
どうなっているんだ私の脳みそ。
今年もあと2ヶ月で終わるというのにこのままでは今年の記憶がほとんどないことになってしまう。
本当に・・・あっというまに・・・このままでは・・・・さ、さん、さん、さんさん3組!!
現実逃避するにしてもネタが古いっていう・・・・(さわやか3組っていう番組がむかしあった。と思ったらどうやら今年まで放送していたようだ)
まーやちゃんは本当に自分にとって憧れの人です。
まーやちゃんはきっと30代を目の前にしても私のように現実逃避したりしないのだきっと・・・・。
ああその百万分の一でもまーやちゃんのうつくしさと前向きさとパワフルさと優しさとセンシティブさがほしい・・・・。
うん、努力しろ。
マジックナンバー」も、カップリングの「Private Sky」もすごく3月のライブが楽しみになる曲です。
うきうきするような疾走感があります。
オープニングいっぱつめかなあ〜とか思うとにやにやしてしまう。
とかいいつつ、自分はファンクラブの先行予約を申し込み忘れるという大失態をおかしたためいまだにチケットが確保できていないという・・・・。
なんてことだ。
ちょうどその申し込み締め切りのころ他に申し込むものがいろいろあってついうっかり・・・・。嗚呼・・・・。
まあでもまだチャンスはあるのでなんとか・・・・なんとかなってくれ・・・・。
CDにはプレミアムイベント招待葉書も入ってますがこれって当たることあるのか・・・。いや当たる人はもちろんいるんだろうけどとても自分が当たるとは思えない。とりあえず今度は出すのを忘れないように早めにやるぜ!!