「Loveless」

今さらながら自分の日記にはV6の他にジャニ関連がJrカテゴリしかないことにびっくりしましたけども。
山下君の「Loveless」を聞いております。
なんとなくですが山下Pはこういう曲調とか雰囲気が似合うような気がするのでとても気に入っています。
別れの曲で切ないしっとりした雰囲気の曲です。
初回Aを買いましたがPVが特に良いです。
全編NYロケのPVですけども、なんとな〜く山下Pが街や公園をぶらぶらしているだけで、一応設定っぽいものはあるみたいですがたまーに踊ったりリップシンクすらたまーにって感じのPVです。だがしかし。
なんで別にただ普通に歩いているだけでこれだけかっこいいのか。
神様は不平等だぜ!
一般人の我々とは次元が違いすぎます。
しかし山下Pは大人になったのかシャープな顔つきになってとてもよいです。
自分の中では14歳のころとか、池袋ウエストゲートパークに出てたころとそれほどイメージが変わらない。
むかしから印象が全くブレないというのもすごい。
かわいいです。
ふとした時の表情に14歳のころの山下Pを思い出します。
今の山Pが24歳なので、10年たったのか・・・・・っていう・・・・。
ほう・・・・・・。
自分も年も取るわけだぜ・・・。この話前もなんかの時書いたな・・・。
年の話はやめよう。
そんなわけでPVがすごいいいのですが、街の中を歩いている以外に、白いシャツに白いズボンでベッドに寝転がっている場面があるのですけども、
それがもううわあああああああああって感じです。
萌え転がっています。
シャツの胸元が開いている以外にもへそ付近がちらりと見えるのもあざとい。
そ、そんな簡単に釣られないんだからねっ!と思いながらも簡単にコロっと釣られてしまいました。
三次元に対してこんなきゅんとしたのは久々だよ!!
やっぱり世の中大事なのはチラリズムですよ。
少し体の向きを変えたりちらっとカメラ目線になるだけですが、それだけですが、
か わ い い !!
とか思ってしまいました。
山下Pは私にとってずっと天使だよっ☆
そんなせりふが臆面もなくいえてしまう。おそるべしです。
そんなわけで個人的に今年NO1のPVに認定させていただく。
昨日Mステを久々に見ましたけれども山下Pと赤西くんがそれぞれソロで出ていた。
仲いいねー。
ほほえましい。山下Pがめずらしくよくしゃべってた印象。
赤西くんが鎖骨を触られるのが苦手とかいって山下Pがわざと触ったりとかしてぎゃあああっとかって
なんなんこれーと思いながら
仲いいねー。
と思ってほほえましかったです。
山下Pのほくそ笑む笑顔が素敵。いたずらっこだなあー。