つれづれ

金髪の剛くんはなんか慣れないわーとか思っている昨今です。
舞台も金髪でいくみたいなのですが舞台のころには慣れるかなー。
そんなこんなで今週末は台湾でコンサートなのですよね!
海外はとおいぜ・・・・・。
今年はトニコンとカミコンがあってそれはもうすごくすごく楽しかったのですけれども、ワイドショーで韓国コンサートの様子などを見るとなんだかとてもV6が懐かしい・・・・。
なんかしばらく見てない気がする!!歌い踊るV6を!!
見たい!見たいよ!!
ということできっと年明け早々にコンサートのお知らせ(日本)があると信じて年を越すぜ。
ワイドショーでちらっと見たかぎりでは黒の革のジャケットにスタッズみたいなそろいの衣装がかっこよかったです。
見栄えをよくするためか色鮮やかな衣装とかが多くて、コンサートの衣装で黒ってスーツっぽい衣装以外あんまりないので意外と新鮮。
特に坂本くんが似合っていた。ような気がする。
とりあえずFNS歌謡祭で6人が見れるようなのでそれを楽しみに待ちます。
それはそうと昨日のVVV6のデリバリーは坂本くんと大橋のぞみちゃんの組み合わせになんだかときめいた。
子供からも物をせびるのかよ!ひでえ!と一瞬デリー&バリーの過酷さを疑ってしまいましたがそんなことはなく、
のぞみちゃんが作った折鶴とリコーダー演奏&ボイスの入った目覚まし時計だった。
マニアックすぎるぜ・・・・斜め上をいくマニアックさだぜ・・・・。
い、いやそんなことを言っちゃいかん。
目覚まし時計に吹き込まれたのぞみちゃんの呼びかけが「パパー!」だったけどやっぱ「パパ」か・・・・。
いや、なんか『パパ?』と思ったもんで・・・・。誰に呼びかけているんだ・・・。どんな層を想定しているんだ・・・。
お父さんみたいな坂本くんが素敵でした。まる。