「スノープリンス」スノープリンス合唱団

聞いております・・・・。
曲自体も素直なメロディで心地よいし何故か作詞が野島伸司
メインボーカルは慎太郎くんで、コーラスに他のメンバーの歌声が入っているっていう感じですがボーイソプラノって本当に素敵だ!!
コーラスはほんとに合唱っていう雰囲気。かわいいなあ。
曲も良いですしPVも素敵です。
なんかこのPVを見ていると、自分と自分をとりまくこのけがれきった世界!!そんなものが一瞬にして禊を終えたような気持ちになります。
最高だぜ・・・・最近のJrにはさっぱり疎いのでほとんどの子が初めて顔と名前を知ったという感じですが、たぶんPV作った人がわかってるんだろうなあ、何かをものすごいわかっているんだよ!みんな目がきれいで、雪とクリスマスツリーと歌っている少年たちというシンプルなつくりですがピュアな雰囲気がたまらないです。
慎太郎くん大きくなったなー。このメンバーの中だととてもおにいちゃんに見える。
映画ももちろん見に行きます。
本当私がすべて間違っていたよ。私はすっかり汚れてしまったよ。そんな気持ちになるPVだ。
チェックのダッフルコートを着ている慎太郎くんが良いです。
ダッフルコートだろう!!間違いない。なんという間違いのないチョイス。素晴らしい。
メイキングもものすごく良いです。
今も変わらずジャニーズの選択は顔が整ってる子とかじゃなくて『普通の子』なんだなっていうことがよくわかる。
みんなきゃーきゃーわーわーいってさわいで遊んでてかわいいです。
PV撮ったあとモニターを皆で囲んで見ながら、何かが面白いらしく爆笑しているのとか。
むじゃきー。無邪気とはこういうことかって感じ。
かわいい。
今日はどうやらテレビ朝日で慎太郎くんの握手会をやっていたようだ。
小さい子なので時間を制限してやってたみたいですけど。
ふんふん。行かないよ!行ってないよ!大丈夫だよ!!(何も言われていないのに弁解をする大人)
今週の金曜日はMステに出るようなので忘れないようにしないといけない。
慎太郎くんは前にも書いたけど野山を駆け回ってそうな素朴さが素敵だ。映画も昭和初期の山村が舞台のようで、それもまた良い。
犬と子供っていう鉄板な組み合わせです。
初回盤のブックレットで、映画に出てくる秋田犬にちゅーしている写真がありますがこれがもうかわいくてしょうがない。
メイキングを見たかぎりでは慎太郎くんは結構やんちゃな性格っぽい感じがする。あざとさがなくてよいです。