年末

気がついてみれば大晦日です。
完全ブログ放置ぎみでしたが、なんといっても今月頭にPCがぶっ壊れたことが大きいです。。。。。
私の可愛いVAIO、悲しすぎて新しいPCを買う気が起きません。
そんなわけで年末も年末なんですが、トニコンのDVDを見ながら掃除をしようと思って掃除進まず。そんな大晦日でございます。
晦日といえばトニコン、トニコンといえば大晦日ですよ!たぶん。
早く井ノ原くんと坂本くんの突然ミュージカル始まんないかなあ〜。
年末年始は5年ぶりくらいの長期休みが取れましたので、ブログも更新してもたいなーと思う次第です。
今年はいろいろと楽しいことがあったのですが、これまた来年も楽しみなこと満載ですよ。
とりあえず各種雑誌を読みまして、映画「人間失格」がとても楽しみです。
テレビジョンの斗真と剛くんの対談がときめきました。ヤバイです。なんかとてもいい予感です。
向かい合って立っている写真での体格差にビビりました。斗真くんはいつの間にあんなに巨大化したのでしょうか。いや、剛くんが小さいのか・・・・。
ちっさい剛つんかわいいです。
しかし斗真は、私の中でちびっこだった時の印象が刷り込まれているので本当にびっくりしました。
映画のポスターもすごく良いです。太宰治の写真と同じポーズをしているやつ。
斗真は個人的には昭和初期の似合う子と思っているのだった。
そして剛くんの中也も楽しみ。映画のスクリーンに映っている剛つんを想像するだけでどきどきです。
舞台は楽しみ半分心配半分なので純粋に楽しみというより緊張してます。もう一ヶ月もないんだなあ。
なわけで年末!
今日は紅白とカウントダウンがありますな。
楽しみ!