twitter始めました

突然今日思いついてtwitterを始めてみました。
今日初めて始めた(?)のでまだまったくつぶやいていませんが
twitterやってる方でお暇な方はフォローとかしてみてください。
というか、誰か周囲でtwitterやってる人いないんだろうか、というのが今疑問で一人さびしくつぶやいているかもしれませんが、
まあちょっとやってみっかねって感じです。
続くかどうかはやってみないとわからないです。
べっ、別に首相が始めたからとかじゃないんだからねっ!(むだなツンデレ、いやほんとに違うし)

@tsukada10
http://twitter.com/tsukada10
ただし、非常に雑多な話題になることが予想され、ぶいろくのことやら今月の剛くんの舞台とかの関連も書くとは思うのですが、
根っからのオタク的な素養が反映された内容になるかと思いますのでご了承下さい。