トニコンDVD

を見ながら大掃除をするという私の壮大な計画は一向に進まないままトニコンDVDが終わってしまった。
このままカミコンのDVDに行くのが素敵な流れだけれど、そうすると本格的に掃除が危うい。
どうしたものか・・・。
「Shelter」の坂本くんのマイク持ち替え方にはしびれた。
そのさりげない投げ方。
しかしそのおかげで両サイドからダッシュして入ってくる長野くんと井ノ原くんが映ってないぜ。
あの走ってくるところ好きだったんだが。
坂本くんがマイクを持ち替えたんだから仕方ない。
だけど今年Vコンが日本ではなかったので、トニコンラストに6人が「スピリット」を歌うのは貴重な映像な気がする。もちろん歌番組とかでは見ているわけですけれども。
来年は15周年イヤーだし6人がたくさん見れることを期待して、掃除をするか・・・・。
この腐海に挑むか・・・・。
(「腐海」のキーワードの説明の「死にはしないが不快にはなる」に吹いた)