2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年

早いもので明日31日で2008年も終わりですね。 今年1年を振り返るとまあいろんなことがありましたが、こうして無事2008年をしめくくれて良かったなあと思います。 今年もいろんな方にお世話になりました。 自分なんかと仲良くしてくださったり、親切にしてく…

星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD ~稲船 隆志~

星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD ~稲船 隆志~アーティスト: 稲船隆志(水島大宙),水島大宙,岸尾だいすけ,真殿光昭,平川大輔,今野宏美出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/12/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブロ…

全日本フィギュア 女子フリー

今月さっぱり更新していないんですけど、何をしていたかというと、何をしていたんだろう・・・みたいな、まったく記憶がないです。 来年はもう少し小まめに更新したい。 とりあえず、全日本フィギュアを見に行った。 見に行ったんですよ!!地元・ビッグハッ…

メリークリスマス

みなさま良いクリスマスを! 美容院に行ったら頭にクリスマスの飾りを付けられた。 レンにゃスかわいいよレンにゃス。

DISSIDIA FINAL FANTASY

ディシディアがAmazonから届いたああああああ!! やったあああああ!! やってる暇ないからたぶんしばらく封も開けずに放置だけど届いたことが嬉しいんだ!! めっちゃテンションあがりました。東京に出張いったらいろんなとこでCM流れてるし。電車の中でも…

VVV6 スイーツ総集編

V6

いろんな過去の剛つんが見れて楽しかったよ! 久々に坊主の剛つんを見たらなんか破壊力があった! 戦後まもない頃の小学生みたいだ。 私は1位の時の剛つんが一番好きだけど! あのクレープはお値段の高級さで記憶に残ってるんだぜ。一度食べに行ってみたい…

秘密のケンミンSHOW 白文帳

うそだろ・・・・・・。 白文帳が長野県にしかないなんて・・・・・・・・。 誰かうそだって言ってくれよ!! 自分は28年間生きてきて今日この番組を見るまで、白文帳は全国の中学生がやらされているものだと思っていたし、そんなわけで白文帳はけして自分…

FNS歌謡祭

V6

すき屋のCM見たら牛丼が食べたくて仕方なくなった・・・・。 FNS歌謡祭のOPとかEDで流れるタラララ〜ラーララーという昭和の香り漂うあのテーマ曲を聞くと、 暮れも差し迫っているなあ・・・今年も一年が終わるのか・・・という気分になります。 イノな…

コードギアス反逆のルルーシュR2 Sound Episode6

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6アーティスト: ドラマ,ジノ×星刻(保志総一朗×緑川光),緑川光,櫻井孝宏,福山潤,保志総一朗,水島大宙,成田剣,若本規夫,井上倫宏,井上喜久子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/12/03メディア:…