2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KAZEYOMIツアー

本日24日、行ってきました! 国際フォーラムホールA! ファンクラブで取ったのにこの大きな会場で二階席後列を引き当てた自分ありえねえーと思ってましたが、会場に行ってみてとにかくすごいたくさんの人がいて! いや当たり前なんですけど、この人たちみん…

ロロたんは黒の騎士団の制服も半ズボンだよ編

まさかこんなに更新していないとは・・・かんぺき浦島太郎な気分です。 何をやっていたかというと、仕事・・・。ふつうに・・・・休みの日は疲れてだらだらしたりとか・・・・。 仕事のストレスでむしゃくしゃしてまたロロたんを描いた。 最近ひとりカラオケ…

声の出るルルーシュコースターが届いたよ編

すっかり忘れていましたが、「わが臈たし悪の華」をなんのきなしに買った時に、キャンペーンの当たりをひきあてまして、その賞品が届いたらここに書くという予告どおり、書きたいと思います。 昨日かな?届いたの。 さっそくあけてしゃべらせてみました。 ま…

サイト移転のお知らせ

知らない人は知らない、自分の本家サイトを来月2月中旬くらいに引越しする予定です。 なんと考えてみれば6年近く同じURLだったのでした。 新URLは決まり次第この日記でお知らせします。まだ引越し先を決めてなかったり・・・。 お手数ですが見てくださって…

携帯ラジオ:水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」

あのー去年softbank対応になったときにまどちゅう聞きたさに声優アニメイト+hm3に入ったんですよ。 まどちゅう面白い・・・と思うんだ!! 三十過ぎているのに去年親戚のおじさんにお年玉をもらっただいちゅう。おじいちゃんおばあちゃんにももらうらしい。…

ベルセルク33巻、秘密5巻

正月休みなので買ったまま積んであった漫画をまとめて読みました。まとめてといっても二〜三冊が限度なわけですが。性格的にというか、読むの遅いし年々集中力に欠けるので・・・。 なんか・・・正月にしては・・・チョイスを間違えた・・・・。重い・・・・…

トマゴトと山Pの日記

Jr

年末に盛大にときめいた・・・・・。 斗真!! 君って子はああああ!!! たまに意図せず交換日記みたいになってるから見逃せない。 しかしなんなんだこの大いなるもやもや感!! 十年前は斗真と山Pが一緒にデビューすると信じてやまなかったんだぜ・・・・…

ROBOT魂ガウェイン

ガウェインたんが立ち上がりこちらを見ている! ガウェインたんハアハア ベッドの正面に置いてありますので朝目が覚めて一番に目が合うのはガウェインたんなんだぜ!ハハハ! 去年の自分へのクリスマスプレゼントはガウェインたんと瀬戸の花嫁OVA仁です。

カウコンとか

V6

今年は出ないかと思ったじゃないか! 出たじゃないか! 蕎麦屋で!! と思ったらステージにも!! ・・・こんな感じの年明けでした。 なんだかものすごいなごんだ・・・蕎麦屋のカウンターに並んで座っている5人&店主(井ノ原くん)に・・・。 なぜだろう…

あけおめ

新年あけましたね! おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 自分は今日は休みだったのですが、昨日帰ってきて夕飯を食べた直後に寝てしまい、今朝起きて雑煮を食べ、また寝てしまい、昼飯を食べろと起こされて蕎麦を食べ、今。みたい…