2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれニッポン!W杯バレーでJUMP〜百識課外授業〜

Jr

うえっ知念くんと高木くんが二人で横断幕作り!なんと! 好きだこの二人・・・年も離れてるし身長はあれだけ違うのに中身は同じくらいの二人・・・・。 高木くんは背も高いし黙ってればクールっぽく見えるのに喋った途端に舌ったらずでアホっぽくなるギャッ…

「学校」小島ロケの感想とかいろいろ

V6

やべーもう気がついたら10月も30日じゃないですか。部屋が寒いです。もうこたつ出さなきゃです。今年こたつ閉まったの、8月だったな・・・・・・・・・・・・・。自分の部屋にこたつがないのは三ヶ月だけ、か・・・・・・・・・・。(ちなみに8月まで…

大阪行ってきました

V6

今年は自分なぜかコンサートが終わった後切り替えができなくて困ります・・・・。 今日も一日なんか鬱鬱としていました。なんという気持ち悪い日常、気持ち悪い世界。です。 まあそうは言っても・・・・・・・。 明日のガコイコはうわさの剛健ロケ+小島よし…

チーターマンとかなんなの一体

そんなわけでひさびさにニコニコ動画見てたらチーターマンとかいうわけのわかんないのが突然流行っててびびったぜ。 しかし今BGMはチーターマンのRemixなんだぜ。 もう頭からあのメロディが離れないんだぜ。 一番すきなのはこれです。 http://www.nicovid…

HEY!HEY!HEY!登場

のっちが一生懸命しゃべろうしゃべろうとしていた。っていうか自分はのっちの眉ひそめた顔が超好きです!!前の映像見ると歌ってるときも基本眉寄せて困り顔なんだけどそれが超かわいいです。 歌は屋外!!青空の下、東京タワー、レインボーブリッジ、台場の…

IZO制作発表

V6

最近家に帰ってくるとパソコンの電源も入れずに11時には寝るという健全な生活をしていたのでこんな時間に起きているのも久しぶりです。もうなんか夜起きているのがしんどいお年頃みたいで・・・・・。 今日は、寝ねえ!!(無駄な気合) いや寝ますけども…

capsule衝動買い第二段

capsule rmxアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (122件) を見るNEXUS-2060アーティスト: capsule,中田ヤスタカ出版社/メーカー: ヤ…

「やっぱり猫が好き」が見たい

最近このお三方、ビールのCMで出てません? それを見た瞬間、「やっぱり猫が好き」が見たい!!!!!!という激しい衝動にかられた。 ものすごい好きなんです。小学生の時にたしか夜7時半くらいからやってまして。 毎週しぬほど笑ってた。 一時期大学生の…

しょこたんのライブに行きたかった

くう・・・・・・しょこたんぶろぐ見たらライブに行けなかったことがすごく残念な気持ちに・・・・・・・・・・・・。 行きたかった・・・・・・・・・・・・。V6に既婚者が出ることを知っていたらしょこたんライブを迷わず選んだのに・・・・(ジョークです…

HEY!HEY!HEY!に出ると今知った

ぎゃーーーーーーーHEY!HEY!HEY!に出るーーーーーーーー!!!! し、知らんかった。最近めっきりネット落ちしてたから知らんかった。 午前中ハピふる!見てたらなんか宣伝やってて、「今。ぱふゅーむ言ったか?」と思ったら・・・・!! 雄叫びをあげて母親…

コラテラルとか、ハルヒとか、あるいは日常

コラテラルのトムクルーズの吹き替えが森川さんなのでつい見てしまっている。 なんというカッコヨスな声だ! 森川智之氏というだけでちょっとした台詞にも萌え死にそうになるぜ・・・例えば「お前の言い分は聞いていない」(うろ覚え)とかさ・・・・。 森川…

初音ミクよ消えないで

今ミク曲で聞いてるのは「ハジメテノオト」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898)。 癒される・・・・ミクには本当癒される・・・・。 しかもこの曲の歌詞、今の自分にはすごくしみわたります・・・。 引用させていただくと、 「やがて日が過ぎ 年が…

「Kawaii!JeNny かわいいジェニー」Yahoo!動画で視聴スタート

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00423/v02903/ やった!!まさかYahoo!動画で見れるとは・・・・・・。 ざまあみろです。 今一番好きなテレビ番組。もちろん長野県では放送されていません(たぶん) ご愁傷さま二ノ宮くんとかやってる場合じゃありません…

仙台の思い出とか

V6

なんかまたしても1週間ぶりの日記ですが・・・・10月まったく書いてないな自分・・・・・・・。 いや、しかし、パソコンを置いてある机のゾーンの前に洋服の山ができてしまい、それを乗り越えるのが億劫だったのと、パソコンのとこの椅子の上に洋服が山に…

創聖のアクエリオン エレメント合体Ver.

「あなたと合体したい・・・」のパチンコCMで話題(アニメもそういうアニメ)の曲がmoraでダウンロードできるようになっていたのでダウンロードして朝から熱唱していたら酸欠になってくらくらしてきました。 CMで見たときは新人歌手の人かなんかが歌わされて…

IZOの当落

V6

IZOめ・・・・思ったより取れんぞこれは・・・・・。 いや、でも行けるだけ幸せと思って・・・・来年まで生きるよ・・・・。 欲張っちゃいかんですよね・・・・・三年ぶりの舞台だけどもね・・・・・・。 ぴあのインタビュー読みましたらさらに楽しみな以蔵…

井ノ原くんから結婚報告葉書が届く の巻

V6

が、昨日届いていたFCの井ノ原くんの葉書を早速なくしたっぽい・・・・・。おい、自分! コンサート行く前に例年持っていってた剛つんうちわが見当たらず、それもどこにあるか結局見つからんしやー・・・おれの部屋には異世界への扉が開いているのか。 葉…

MUSIC JAPAN

朝から録画したのを見て一緒に踊っております!! NHKがやっぱ一番振り付けが見やすい。凝った撮り方とかしないからかな。 ポリリズムの振りはそんなに速くないし複雑じゃないから頑張ったらなんとなく雰囲気出てくる。気がする。 とにかくPerfumeの振りは一…