2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついうっかり購入の二冊

ハローケイスケのあやしいアンケート作者: ハローケイスケ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/04/01メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見るアンケートの問いだけを重ねていくひと言ネタ集。テレビで見ていて、まあまあ好きで、…

会報とか荒神の思い出

V6

やっと春らしい、っていうか夏じゃん!な気温になって、逆に急な温度変化に適応できずに体調を崩した自分です。トホホです。今日は今日でまた寒いし。 そんなmax具合悪いときに届いた会報の表紙の剛つんが目に染み渡るわけで・・・。 うわーなんだ、素敵だよ…

NEWSファーストアルバム「touch」

Jr

CDを予約をするとき、お店の人に「初回版ですか?通常版ですか?」と聞かれて「両方で。」と堂々といえる人でありたい、塚田です。 アルバム聞きましたが若さ溢れる内容で良いです。やはり「希望〜Yell〜」は名曲ですな。 特典DVDがバーチャルデートみたいな…

「レ・ミゼラブル」レポ(?)

もう10日以上前のことですが、東京に行く用事があった時に、念願の「レ・ミゼラブル」観劇して来ました。 もちろん真綾ちゃんの出演している回です。ジャニーズがらみ以外の舞台を見に行くことは全くない自分ですので、完全なるアウェイの空気に飲まれつつ…

「イノなき」やっぱり温泉か!

V6

4月26日のイノなきでもやっぱり温泉だった。でも坂本くんは登場せず。しかし長野くんといのっちは本当意外と仲が良いな。意外と、というのはテレビとかで見ているイメージよりは、という意味です。 仲良いっていうか、アホっぽい。(笑)いやいや誉め言葉…

MYOJOとイノなき

V6

昨夜結構な地震があってこわかったです、塚田です。 ええっと今日のイノなきはかなり素敵だった。トニセンって普通に仲良いよなーと思います。 カミセンとはまた違った牧歌的な雰囲気があります。癒されるよ! しかもなんか温泉のイメージが強い。いや、以前…

韓国映画「コックリさん」のCM

韓国ホラー映画「コックリさん」のCMがおもしろい。いま一番好き(笑) コックリさんの注意点 その1 一人ではやらない その2 机でやれ! その3 パニくらない そのつっこみなんなのよっていう。(笑) 特に「パニくらない」が好きです。パニくらなきゃ霊…

「学校へ行こう!MAX」二時間SP

V6

いつからMAXに・・・・!!というしなやかな衝撃はさておき、今日はなかなか楽しかったです。「学生に会いに行く」というコンセプトにわかりやすく統一されてよろしいんではないかと。 訪ねていくV6が普通に溶け込んでて良い。近所のあんちゃん的な・・・。 …

「エンジン」

つまんなかったら途中でやめようと思いつつだらだらと何かしながら見てしまった。結構好きです。子供が好きだから・・・。 で、ジャニーズJrの中島裕翔くんと越岡くんが出ていますが、裕翔がわりといっぱい出ててびっくり。かわいいなあー裕翔!越岡くんは顔…

「劇団演技者。」名シーン特集を少し見のがす

V6

調子こいて「UTAO-UTAO」の着うたをイヤホンで聞いてたら(エンドレスリピート)、 「劇団演技者。」の全作品名シーン特集が3分の1終わっていた・・・。 テレビつけたら健ちゃんが黒い傘をさしておった・・・。アウチ! 一応「激情」には間に合っているの…

新曲「UTAO-UTAO」を聞く

V6

「タイガー&ドラゴン」、本編はまだ途中からしか見れてないですが、エンディング! どきどきしながら待ってましたけども。ついにじゃかじゃーんとかゆって流れて。 やっべーすっげえいい!! ・・・・・・とか思ったの私だけかな?(笑) なんかこの歌を今…

VVV6 炒飯の回

V6

番組の最後に坂本くんの主演舞台「ボーイ・フロム・オズ」の先行予約があったのですが、 テレ朝の「Qさま」のスタジオのロバートって一般観覧で見に来た大学生みてーだなーと思いつつ電話をリダイヤルしていたらうっかりつながってしまい、うっかり取れまし…

「3年B組金八先生」最終回SP

新しいドラマも始まるというのに金八先生の最終回をやっと見た。 途中見忘れたり見忘れたり、見忘れたりもしてそれほど真剣に見ていたとは言えないが、やっぱり最後のソーラン節で涙してしまった。 最後の最後はちょっとぐっときた。好みでした。 「どーかな…

個人活動。坂本くん、准ちゃん。

V6

ええっと私の近況としては、仕事の研修で東京に泊まりで行っていて疲れました。ぐったりです。三月に入ってから日記が全然書けてませんね・・・。書きたいことはいっぱいあるのにな。もうどうやって日記書いてたか忘れちゃったよ。 用事がすんでから夜、ずっ…

「荒神」千秋楽によせて。および「クルグル」。

V6

「荒神」千秋楽でしたね〜!どうだったのかな。行けた方うらやましいです。 私の中で剛くんはもうジン様だよ。ジン様の格好じゃない剛つんがどんなだったか忘れちゃったくらいです。(え?) いや、でもまじな話、最近テレビでV6みませんよね。 今日、「めち…

「ザ少年倶楽部」4/3放送分。とMYOJO。

Jr V6

「少くら」は新学期シーズンということでそれにちなんだ選曲。 やっぱ制服って良いなあ・・・(うっとり) ところで自分は「正義の味方はあてにならない」がすごい好きだということに気がついた。 あの曲聞くと、頭の中ではやまぴーと斗真が二人でチェックの…

カミセン新曲

V6

ええっと、私は今、坂本くんがさわやかに「23歳になりました☆」とか言っているビデオを見ています。 しかし、「30までJrをがんばる」とか、へたれなんだか男前なんだか判断しかねるような捨て鉢な発言をするところが坂本くんの魅力なんだと思います。 い…

いまさらピンキーストリートに手を出してみた。(写真)

エヴァコスプレヴァージョンにひかれて・・・・・・・・・・。 もうかわいい、めっちゃかわいいの!!レイちゃん!! フィギュアをこんなにかわいいと思ったことはないぜ! たまたま行った大型電器屋のおもちゃコーナーにあって、その存在は知っていたが一目…

雑誌「BiDan」「TV station」

V6

日曜日にはなんとなくマジレンジャーのエンディングテーマを口ずさんでしまう塚田です。もう四月ですかー。最後「マ・ジ・レンジャー♪」って明るく終わるところと、サビの変なダンスが好きです。あ、マジレンジャーの話です。今週も全体的にかなり飛ばしてい…