2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブイベント@Zepp Tokyo

去る9月12日、真綾ちゃんのファンクラブイベントに行ってまいりました。 Zepp Tokyo。2回目の16時開演の回に行きました。 ライブハウスだけどスタンディングじゃない。席があるのでのんびり。アンド静か。 まーやちゃんのファンクラブイベントは本当毎…

カミコン終了&いのはらくんおめでとう

V6

ひさしぶりの更新です。 めっきり秋ですねーとかいっていたらカミコンが北海道の地でついに終わってしまいました。 夏終了のお知らせ。 とっても寂しいです。が、本当に各地で楽しい素敵な思い出ができ、カミセンがかわいいところがいっぱい見れて、仲良くわ…

フジテレビ開局50周年記念「ジャングル大帝」

見ました。 コードギアスの谷口悟朗監督ということで10分くらいから見始めて、つまんなかったらやめようと思ってたんだけどなんだか最後までみてしまいました。 全体に面白かったですけど、自分的にはとにかくレオとケンイチくんがかわいかったので! レオ…

「血は立ったまま眠っている」

V6

びっくりですよ。 昨日仕事終わってからジャニウェブの更新メールを見て知ったんですけど「!?」と思いましたよ。 剛つん舞台! そして蜷川幸雄、寺山修司という、なんというか、 一言で表すと、ひょぇぇぇぇーって感じの・・・・。 なに突然やる気出してん…