2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今度の火曜日の「学校」とかホールドアップダウンとか

V6

今日は夕方から雨が降っていましたが、夜外に出ると空気のにおいが夏の雨みたいなにおいで、めちゃめちゃいいにおいでした。アスファルトの濡れるにおい。春だねえ初夏だねえ。いいねえ。 例の「webザテレビジョン」の「江藤君の学級日誌」に載ってる、雨天…

雑談

仕事から帰ってきて夕飯を食べたあと一度寝てしまったので、なんかハンパなかんじで起きていても建設的な活動ができません。 「水の星へ愛をこめて」(下川みくにカバーバージョン)を声がかれるほど熱唱してしまった・・・・。 しかもオリジナル版のCDも買…

特にまとまりのない話

やまぴーとふかきょんはお人形さんみたいだなあー。と思いながら今日ふたつのドラマを見ました。 今期は本当しっかりドラマ見ています。面白いです。という感想以外は特にないですが・・・・。 ただ、「弁護士のくず」のオープニングで、二人並んで神社にお…

VVV6 お好み焼きともんじゃの回

V6

今、自分の地元はこんな感じ→です。 だんだん桜が散り始めました。でも寒いのでまだ咲いてます。 今日のVVV6は、坂本くんがもんじゃ焼きをてきぱきと作っている姿にときめいてしょうがなかったです!! かかかかかかってへらで具を細かくしよったよ。 いのは…

下川みくに、というかアニソン

Remember~青春アニソンハウスアルバム~(DVD付)アーティスト: 下川みくに出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (29件) を見るReview~下川みくに青春アニソンカバーアルバム~(CCCD)アーティス…

「TVぴあ」

V6

誰かしら、このかわいらしいおぼっちゃんは。 と思ったら剛つんだった!「学校」関連の連載ページ。 今の髪型ほんとうかわいい! 「ポポロ」の准ちゃんのインタビューページの剛くんの近況が髪型のことで、「左側のサイドだけ、カットして。本人は『失敗しち…

「学校」競馬学校へ行こう

V6

今週は長野くん、みやけさん、じゅんいっさんの三人が競馬学校へ体験入学した。 競馬学校の生徒はみんないとけない感じで、気さくでかわいかった。坊主で! 女子のいない生活の鬱憤をはらすとき、「メス馬とか見る」って言った子とか素敵。さすが馬を愛する…

「ファイブスター物語」12巻

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)作者: 永野護出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (264件) を見る普通のまんがの3ヶ月前に出た前巻の内容すら思い出せない…

コンサートが決まった

V6

1日更新をさぼった(寝てたため)りとかして、起きてみたら夏コン決定の文字がネットに躍っていた。 うっそだーと思っていたのだが、お友達からメールも来るし、本当の模様。 午後には我が家にもお誘いの手紙が来た!! よかった、この間払い忘れてたFC会費…

明星

V6

うーん・・・五時ですねえ・・・。そろそろ夜が明けますねえ・・・。空はだいぶ明るくなってました。 今月の明星、まだかみっこたちのところしか見てないけど、本当彼らはかわいいなあ。 剛つん、それはからあげかい? それともおせんべいかい? (眠いので…

雑記

ハッチくんの動物園の入園料は大人200円。中学生以下70円。(市営だから) 相葉くんとあの番組のおかげで入場者数は膨れあがり、町中でハッチくん大プッシュなようです。 っていうか今日はこんな時間になるまで日記のことすっかり忘れていた・・・。毎…

「弁護士のくず」

やばい、「弁護士のくず」めちゃめちゃおもろい。 っていうか伊藤英明がかわいすぎだ!! 何か別のことをしながら見てたはずが、気づけばテレビに釘付けになって見てしまった。 「ぼくの魔法使い」のみったんを少し思い出させるようなキャラで、テンション高…

VVV6

V6

先生!森田くんが!森田くんが!見るからにやるきがないです!*1 でも、きっと食べたときに目がきらっと光ったので、三軒目のお店はたぶん本当に美味しかったんだと思います! そういうことにしておこうぜ・・・。 小泉さんちのおぼっちゃんがスッポン入りの…

新曲

V6

録画して見てない番組がすっごくどんどんHDDにたまっていってて、数日忙しいだけですぐに取り返しのつかない量に・・・。 いのっちが徹子の部屋に出たのもそんなわけでまだ見れてない。でも、頭でV6のコンサートの映像(DVDの)が流れたのはなんだか素晴らし…

学校へ行こう

V6

家に帰ってきたら日付が変わってました!おかしいなあ・・・拘束時間が短いから今の仕事をしているはずなのに・・・おかしいなあ・・・。 今週のガコイコは久しぶりだったこともあって胸がきゅんきゅんしっぱなしだった。 まず、東大を受験する女の子を訪ね…

「クロサギ」初回感想

朝からやっと見ましたが、結果としてはなかなか面白かったです。氷柱(堀北真希ちゃん)の居候先の借金したおじさんの子供の男の子が全てという感じもしますが・・・。 だめなんだ!私は子供に弱いんだ!父親をなじった黒崎の足を泣きながらぱこぱこぱこぱこ…

いろいろ

Jr

あらかじめ予想はできていたことだが、舞台「NARUTO」の屋良くんのナルトのコスプレ(またしてもコスプレと言い切る)がものすごいかわいいんでときめいた。 昔ジャンプのキャンペーンでゆうこりんがやってたナルトのコスプレに匹敵するかわいらしさだ。 あ…

雑記

嗚呼いかん。脳みそがどこか別の国へ旅立っておる。鬱曲聞いてるからだきっと・・・。 「クロサギ」を見ようと思ったら、たとえばもし私がその時牛乳を飲んでたら確実に数メートル飛ばす勢いで吐き出したぜっていう感じの始まりで、度肝を抜かれすぎたのでま…

「弁護士のくず」

あ、突然話は変わりますけど、昨日は「弁護士のくず」をちらっと見た。 ドラマ自体は一話だけ見ると、まあ突出したところはないようにも感じるけどそれなりに興味深く見たが、とにかくスーツを着たいい男(しかもけして若くはないところが良い)のお二人さん…

カミセン新曲

V6

いぇー塚田です。今日も飲み会でした。4月だからですかね! 家に帰ってくるとぎりぎり「SAMURAI7」には間に合った! 今日は一日このために生きてきたと言っても過言ではない。 カミセンの新曲!!じらしじらされやっと聞けましたよ! やばい。ちょっとーい…

お題バトン

id:mmcaramelさんよりいただきました「お題バトン」! 大変答えるのが遅くなってしまいましたが・・・。 自分へいただいたお題は「森田剛」です。

番宣

V6

うおっ!こたえてちょーだい(今日のテーマ・出産ハプニング)に森田くんといのっちが!! 最後に出るだけかと思ったらコメンテーターとして微妙な発言をかましているぜ! 冒頭のいのっちの「いやー僕たち出産には目がなくて」がとても良かったです。 いいね…

聞こえないし、つながらない

今日長野は今年初めてというくらい暖かい春の日和でしたので近々桜も咲くんではないかと少し楽しみです。 が、今日も私は頭が痛かったためせっかくお休みだったのに1日何もできずひたすら眠っていました。 別にこう誰に言われたわけでもないのですが、先月…

眠くてしょうがない

今日は半分二日酔いで、昨夜はビールとかくらいであんまり飲んでないのに酒が翌日に残るという話をしたら、「それはもう年だからだよ!」と言われた。自分もちょうどそう思っていたところです! 年々酒気を分解する酵素が衰えるようだ。 そんなわけで今朝は…

今日のイノなき

V6

今日はお酒を飲みまして、上機嫌の塚田です!雨のなかでもスキップしちゃう勢いで。だけど涙が出ちゃう!おなんのこだもん!(誤) うおっ!やべー今部屋の中で転びそうになった!だいぶですよ、だいぶです。 今日のイノなきは本当笑った。 長野くんていった…

やまぴー誕生日

Jr

今、日付的にはもう10日なので、少し過ぎてしまいましたが、やまぴー誕生日おめでとう!!でしたね。 21歳か・・・・毎年言ってるけど、早いもんだ・・・・。 「チューボーですよ」を見たら、普通に登場したときのあまりの男前っぷりにめまいがしました…

今日の気になった言葉

昨日ですが、またヤフーニュースで気になった記事があったのでメモしておく。(ぜんぜんアイドルとは関係ありません。) 「わたしを裏切りなさい」=キリストが弟子ユダに命令・古写本解読 「ユダの福音書」が見つかったとかなんとか。 私は別にどんな宗教も…

みやけさんの舞台、そして昨夜不覚をとったこと

V6

朝、ヤフーニュースを見たらこんな記事がのっていた。 V6三宅が漁師役に挑戦…6月主演舞台「第32進海丸」 や、やっぱり猟師だった・・・・!!マグロ漁船だった!!(それは違う、たぶん) すげーN山さんすげー。(舞台の話をしていたときに、私は願望も…

雑誌、特に「POTATO」

V6

やばい。今日も頭痛いんだけどこれはまたどうしたことか・・・。 うーん。参った。 だもんでとても「東京タワー」とかを見れるようなテンションじゃない。(笑) とりあえず録画しておこう・・・。 今日もそんな頭痛の中、本日発売のアイドル誌をざっと見た…

雑記 「桜蘭高校ホスト部」

やべー「桜蘭高校ホスト部」おもろい!(笑) 私は環くんが好きだなあと思ったんですけど、それと鏡夜くんを見たときになんかこー、ピンと来ちゃったんですよねえ・・・。久々だなあーこの「み、見えた!!」って感じは・・・。一瞬にしてわかっちゃったとい…