2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「零のかなたへ」への高まる期待、「channel a」UTAO-UTAO PV撮影風景

V6

「タイムスリップした戦時中の特攻隊員、福元海軍少尉の2役を演じます」 海軍少尉・・・。 海軍少尉・・・・・・。 海軍少尉!!! あかん、こんなことに、萌えてる場合じゃなーい♪(トニセン「Take it easy」の節で) いやしかし日本が平和だから海軍少尉…

無理のきかない体は年齢によるものであろうか。

えー富山から帰って参りましたがあまりにはしゃぎすぎたためか、疲労困憊で体調が悪いです。ううう森田くんのメール来ないなあ・・・・(じゃにうぇぶ「V6★mail」のこと。)ものすっっっっごい待ってるんだけどなあ・・・(笑) UTAO-UTAOのPVが全部見れたこ…

J-baton

V6 Jr

id:rakuoさまからJバトンなるものがまわってきました! いろんなバトンが、今高速でいろいろな場所をかけめぐっているようです(笑) 大変遅くなってしまって申し訳ないのですが、わたくしめも答えさせていただこうと思う所存です。 rakuoさま、いつも日記…

Mステ「UTAO-UTAO」

V6

あーもう坊主ですよ坊主!!奥さん坊主ですよ!! もうときめいてときめいてしかたなかった。 どうしてこんなにときめくのか考えてみた。そしてわかった。 あれだ!! あれだよ! 首!! おいら首フェチなんだよ。首が好きなんだよ!!そして森田くんの首が…

UTAO-UTAO発売

V6

新曲CD発売に関して感動したこと 十個 その1 グレーのパーカを着た森田くんの全体のフォルムがかわいいということ。 その2 ストラップがこんな薄いCDケースに入っているわけがねえ!!どんなストラップだ!!と馬鹿にしていたところ、まさかこんなところに…

もう行かなくちゃ〜

Musical Batonに続きましてJバトンなるものをあるお方から回していただいているのですが、私は明日から東京に旅立たねばなりません。数日後、帰って来てから回答させていただこうと思います。何を選ぼうかなあ!うっしっし(笑い声) Musical〜についてはバ…

Musical Baton

ついに、というかふいに、というかわたくしのような日陰の身にも回ってきましたよMusical Baton。 id:maso76さま、私を思い出してくださってどうもありがとうございます!ああーもうますおさん!!(意味のない叫び) こういった輪の中に加えてもらえること…

ドラッグオンドラグーン2

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/16メディア: Video Game クリック: 48回この商品を含むブログ (63件) を見る昨日家に帰ってきたら、テーブルの上にドラッグオンドラグーン2が!! クリスマス…

フジファブリック「虹」

虹アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (163件) を見る車に乗っているときラジオで聞こえてきて良かったので聞いています。 曲の始まりが…

今週のガコイコ(森田くんの坊主以外)

V6

やはり野球をやっている女の子に会いに行ったのが良かった。 行く前の前フリとか好きです。 「ちょっと受けてみたいですよ!彼女の球筋」(森田) 「森田さん野球やってないですよね!?」(三宅) 「何言ってんだよ。俺はね結構ファミスタとかやってるから…

いまごろになって「TOKIOナイトクラブ」剛つんゲスト二週目まとめ

V6

なんだか今月もぽわーっとしているうちに半分が過ぎました。 ぽわーっとしているうちに、今さら剛つんがTOKIOのラジオに出た話なんてしてる人いない感じになってきた。 ・・・・。気にしない!! ということで、今日は「TOKIOナイトクラブ」にゲスト出演した…

「ガコイコ」の小窓に映った坊主森田氏

V6

せっかくの休みなのに午後から体調が悪く死んでおりますが、とにかくこれだけは・・・。 ガコイコで早くも丸刈りの森らくん(具合悪いのでかつぜつがわるい。)が映った。 寝ながら見てたのに思わず「坊主きたーーーー!」と叫んでしまいましたよ。 寝た子を…

「アルジャーノンに花束を FLOWERS FOR ALGERNON」

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)作者: ダニエルキイス,Daniel Keyes,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1999/10/01メディア: 文庫購入: 75人 クリック: 1,445回この商品を含むブログ (251件) を見る中学生のとき一度図書館で借りたよ…

「トニテン」「VVV6 餃子の回」

V6

なんかいろいろ書きたいことがあるような気がしますが・・・。 とりあえず簡単に。20th century 10―Toni‐ten (ぴあMOOK)作者: 20th Century出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2005/06メディア: ムック購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見…

森田氏が人生初丸刈り

V6

暑い。なんなんだ暑い。今日の長野は最高気温32度。 いやーしかし今日は朝からもう大騒ぎですよ。坊主ですよ、坊主!! いやまあ噂はちょこちょこ聞いてて坊主・・・・なのか!?と思ってたのですけれども、今朝出かける前にネットを見ていたところ「やじ…

Vodafoneの新キャラクターに岡田准一

V6

初めて持った携帯電話からずっと約5年来ボーダフォンを使用してきて、今後もボーダフォンと心中する気でいる自分としては今回の准ちゃんCM採用はめっちゃめちゃうれしい! ボーダフォンがんばったなあ(笑) 木村カエラ、加藤ローサ、三浦大知ときて岡田准…

NHK「フルハウス」再放送

このドラマずーーーと見ているが、好きだ。また初期からの再放送! 今日は萌えた(笑)。 そう昔から、自分はきっとこのドラマの男性陣にひそかに萌えていたに違いない・・・。 お姉さんの死を嘆く弟をなぐさめる姉の夫・・・・。 これが萌えでなくて何であ…

「学校」ディベート部に参加する剛健

V6

ビバ七三!! それだけはとりあえず言っておきたい・・・。 ローラー作戦の学生たちのVTRを見る時の剛つんったら!! なんなんでしょうか。かわいいよ!髪型のせいでしょうか。 しかも制服だし!!まあ毎週着てるけどな!! 前髪を七三に流して耳に髪をかけ…

「TOKIOナイトクラブ」感想。

V6

今日の気温は28度。暑い。暑くてやる気が起きねえ・・・とか言ってだらだらしてしまいました。まあやる気はいつも無いのですが・・・。 ええっと今さらな感もありますが、われらが剛つんが「TOKIOナイトクラブ」にゲスト出演した回について感想を書かせて…

「交渉人真下正義」「魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE」

すっかり書き忘れていましたが、先日「交渉人真下正義」を見に行った。 おもしろかったです、かなり。これを見て、さらに「踊る」に回帰したいような。 寺島進が最高やった。寺島さんかっこいいよ!!入って行こうとすると必ず警備員に止められる刑事・・・…

V6「ALL Singles TV-CM Collection DVD 1995〜2004」

V6

届きました。 届くまですっかり存在を忘れていた。 そういえば、数ヶ月前三枚同時にDVDをリリースした時に、もうなんで同時発売するのにわざわざ三枚に分けたのかという事情すら忘れてしまったくらいですけども(笑)、まあそれを三枚購入して応募券のような…

「UTAO-UTAO」PV

V6

がめざましテレビの芸能コーナーで流れておった。 自分はその数十秒前に目覚ましで起きたところで、あわよくば二度寝に入ろうとした瞬間だったわけで、咄嗟のことにぼんやり眺めるくらいしかできなかったわけですが・・・・ かわいい!! 間違いねえ!! と…

自家栽培いちご

いちごがねー庭にねー・・・。 っていうか夏こみ落ちましたよ。 あああどうしましょう。夏・・・。いちごさん、夏って、何?(植物に話しかけ始めた) 失意のずんどこなんですが・・・・。なんだろう、まじショック(涙) で、それから五月で自分は二十五歳…

「学校」合唱部を訪問する剛つんとみやけさん

V6

24時間で1日だとか、30日か31日たつと次の月になるとか、そういう世の中の流れについていけない塚田です。6月?はてな??みたいな・・・(笑) ところで今週のガコイコがかわいらしかったので数回見ました。 なんでしょうか。なんなんでしょうか。なにやつ…