2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミミセン」「オトセン」をVHS→DVDにダビングする壮大な計画

V6

・・・を実行し始めました。V6が潜伏している期間こそ絶好のチャンスです。HDDを一生懸命整頓して空きをつくり、今日やっとその機会に恵まれました。 VHS、久々に見るけど意外と綺麗に残っているものだ。これでDVDに焼けばVHSともおさらば、さらに安心。(写…

昨日のテレビ、今度のドラマ

昨日世にもに続きまた見逃してしまった、トリビアの泉・・・。(寝てた) いぬ・・・・。見たかった・・・。 タイムショックを見てたら井ノ原くんが生田斗真に見えて仕方なかった。 最近、視力が落ちたかな・・・(どういう意味だ) 今度のドラマは、「ブス…

バトンをもらった

id:v6kentyanさんからバトンをいただいたのでこたえたいとおもいます!! ころりんさんどうもありがとうございます。 しょうもないことをだらだら書いてしまったので隠しておく。 「(タイトルなし)バトン」

フィットネス誌?「Tarzan」の表紙に山下くん

Jr

ああ・・・嘆かわしい、なんなのかしら、その筋肉むきむきっぷりは・・・!! インタビューページの11歳の時の写真が大変天使のようなのでそれは良しとする・・・。 大人になるのは自然なことだし、ずっと小さいままでいてほしいとは思わないけど、むきむ…

「イノなき」に春を知る

V6

今日の「イノなき」を読んで、ああ東京では桜がもう咲いてるんだなあ・・・ってしみじみ思った。 毎日ありがとういのっち!自分は今年の東京の桜は見れそうにない。お堀とかがあってわりと好きなんですけど・・・。大学の桜も素晴らしかった。 なんとなく川…

木々「ファンタスティック・バリエ」

ファンタスティックバリエ (バーズコミックスデラックス)作者: 木々出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/03/24メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る泣いた・・・。切ないかった! この漫画ってコメディっぽいコマ…

ほのかに楽しみ

V6

今日は頭が痛いのと機嫌がわるいのでさっさと寝たい。と思ったらもうこんな時間か・・・。 ジャニウェブに、前剛つんがなんかの雑誌で言ってた『サッカー雑誌での連載』の雑誌名と発売日が載っていたので少し持ち直した。 なんかいまいちどんなコンセプトの…

エヴァとの戦い

・・・・あ。 ち、畜生・・・。 これで心おきなく改造ができるってもんだ! アスカがこれで本当に明日出なかったらやめよう・・・。

ポポロで

V6

健ちゃんがインタビューで登場。前月の剛くんのときもあったけど、メンバーの近況を健ちゃんが語るミニコーナーの中で、坂本くんが最近iPodを買ったというのがあった。 いや、別に、いいんですけど、坂本くん、iPodに何入れてんだろう・・・・・ってものすご…

クルマでグルメ Vol.149

V6

も、『目的麺』・・・・・!!目的地ならぬ目的麺。すごい造語だ。すごい長野くんだ。 そして長野くんの胃袋・・・・!! 『まだ大丈夫だお』て・・・!! 馬鹿ウケです。長野くんの胃袋、かわい〜。ていうか、長野くん、ずっとマニアックなアイドルだと思っ…

想定外

あ。あれ・・・・・? アスカ・・・・・白? こんなのアスカじゃないやい!!まさしく気分は・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!だ! でもかわい☆(アホ) 微妙にはめられてるなあ・・・EVANGELION CHARACTERS TYPE-F・・・。 こうなったらアスカ赤(正式)、レイ赤…

喰いタンの番宣で書き忘れたこと

V6

「TVおじゃマンボウ」って今日で終わっちゃったの!?ショックだわ〜。なにげに長寿番組な気が。・・・13年か!そりゃ自分中学生のときから見てるはずだわ。 でもぎりぎり「喰いタン」が間に合ってよかった。 喰いタン最終回の日の「マンボウ」はほんとに…

「喰いタン」第九話(最終回)

さてさてさて・・・。私だって別にエヴァのことばっかり考えてるわけじゃないんです!! 今日は「喰いタン」の最終話を落ち着いて見てみた。 高野さんが香港に行っちゃうってわかった時は本当にショックだったよ・・・。 でも「風の又三郎」みたいなさ、異界…

綾波

今日は外でお食事会だったのだが、夜家に帰ってきて一人「零のかなたへ」のDVDを見ながら涙を流しつつ酒を飲もうという計画だったのですが、家に帰ってきてみたらまだDVDが届いてなかった・・・(Amazon) と、いうわけで今日コンビニで買った食玩の綾波レイ…

またしてもコリラックマ

なんだ、VVV6総集編なのか・・・。あ、あれ!?むかしの剛つん金髪!!黒髪のほうがぜったいかわいい。 ところで、東京に行った時に買ったひつじコリラックマ。かわいい〜手触りかわいい〜。(ぬいでるのでひつじな部分があまり写ってないが・・・) ぬがす…

「学校」ホームルームSP

V6

ああもう、本当素晴らしい。新しい髪型の森田くんは。 森田くんを見ていると、日頃いつもかわいいという言葉は口をついて出るが、今日はいつものかわいいより1オクターブくらい高いかわいいを繰り出した。 軽く200回はかわいいって言った気がします!!…

東京の春

ええっと久々、東京に二日間行っていました。とても良く晴れて気持ちの良い気候で、風はなぜかものすごく強く吹いたので飛ばされそうになったり、デパートの窓ガラスにひびが一面に入っていたりとかしてびっくりだった。(強風で何かが飛んできたのかも) で…

FCの会報が届かない件

V6

やべえ・・・会費払ってなかった・・・。 おおおおお・・・おいおい。おれは馬鹿かい。もしや・・・と思って前の会報あさったら振込用紙が出てきた。 今から払っても、今回の会報は届かないよね・・・。そうだよね・・・。ぐすっ。(涙)

VVV6焼きそばの回

V6

番組が始まった直後、「誰だこの人・・・・?」と確実に3秒くらいはわからなかったです。 坂本くん!!どうしたんだその頭は!! いや、別にいいんです、っていうかむしろ素敵な髪型なんです。かっこいいです。でも、私が思い描いている坂本くんはそんなイ…

「結界師」11巻

結界師 (11) (少年サンデーコミックス)作者: 田辺イエロウ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (61件) を見るえええええ・・・・。限くん・・・・。 一気にテンション下がったよ。も…

思い出したように、突然「ちゃお」

V6

今日は暖かかったですけど、昨日とか昼間急に吹雪ですよ、車に雪つもってんですよ。 びっくりですよ! 「喰いタン」の感想は、書いちゃったら本当にお仕舞いになってしまうので、書くのを延ばしています。来週書くことにしよう。 え、っていうかうちまだ会報…

ポーション

100しか回復しねえ! だいぶん前に買いました。うわさどおりの味です。 最近になってやっとこれのCMに出てる男性が渋江譲二くんだということに気づいた。 渋江くん好きだな!素敵なチョイスだな。 瓶もブルー。中身もブルー。飲むと気分が少しブルー。(…

最終回

V6

「喰いタン」が最終回だった・・・。私は先週に続きなぜか今日も激しい頭痛ですので(睡眠不足か・・・)詳しい感想は今は書けませんけども、もうとにかく、そのひどい頭痛の中で見た最終回。 よ、よくも・・・お、おれの森田剛をおもちゃにしやがって・・・…

「ズームイン」喰いタン番宣

V6

東山さん、須賀くん、森田くん生出演。 ヒゲがない・・・・!!っていう衝撃。 昨日のVVV6の次回予告で映っていた剛つんがとてもかわいらしくて、「うぉーやべーかわいいー」とかって転げていましたが、涼介くんの衣装だとまた別の感慨が・・・。 ヒゲもね・…

「喰いタン」第八話

最終回直前の第八話。 見終わった後、「才能あるね〜」と猫ひろし風*1(手振り付き)でテレビに語りかけてしまいました。 才能あるわーあの子。とかってしみじみ思った。 親馬鹿ならぬファン馬鹿ですから・・・。ファンというのは常に馬鹿な状態とも言える・…

DVDを見た

V6

見ました。今日朝から見て、まだ全部は見てないんですが、マルチアングルとファンクレジットを残すのみなので、まあほとんど見たというか、残りは寝る前に見ようと思います。 しかしすごいボリュームだね!! 朝からひたすら見てたら気づけば外が真っ暗にな…