2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵学園Q、百識、Mステ

Jr

MステのHey!Say!7がかわいくて困る。 どこがというわけじゃないけど全体にかわいい。 しかしJJの橋本くんはなんであんなに大人っぽいんだろうか。あれで知念くんと同い年とは。 オープニングのMCで、CD出すんだって?とかなんとか話を振られて、同い年の裕…

続続・高校野球 長野大会

今日の昼間から急にノートン先生のせいでインターネットにつながらなくなった。 NISをオフにするとつながる。 いろいろ試してみたけどもうだめぽです。 この間はwordが開かなくなるし一体なんなんだノートン。だめなのか。だめなのか。おれのじゃまをしたい…

続・高校野球 長野大会

うおおおおおまじありえない決勝戦に進みおった!!! い、いつの間に野球班はそんなに強く・・・・・・いやもともと強かったのだろうかよくわからない・・・・・・・。 明日はたまたま休みなので球場に応援にい・・・きはしない。テレビで見ます。(それで…

日本の夏、修史のいる夏

V6

今日の自分は変にイライラして態度悪かった・・・・・反省・・・・・・・。 そんな今日は今長野で「ランチの女王」がなんどめだランチの女王って感じで再放送しているのですが、ちょうどあの房総の暴れん坊、修史登場の回でして。何度も見ましたがまた録画し…

高校野球 長野大会

今、深夜NHK教育放送で1時からフルハウスが再放送していますが、見たことあるのについ見てしまい、終わったと思ったらまた始まる(二時間やってる)ので、「ずっとフルハウスのターン!!」と叫びながら妙にツボに入ってしまいました。 そんなわけで今日は…

今日は7月24日

V6

今日朝、何故か坂本くんのことを思い出したんですよ。 この間の舞台で裸(パンいち)でTシャツを振っている坂本くんの背中が思い出されたんですよ。(最近思い出す坂本くんはもれなくこのシーンの坂本くん。) いいすなあ、坂本くん好きすなあ。と朝食中に…

Perfume、Amazonで異常な売れゆき。おそるべしニコニコ動画。

最近我が家で兄貴がチョコレイト・ディスコを口ずさんでいるのを耳にしてしまった。このアイマス厨め・・・・*1 数ヶ月前、久々に兄の部屋に入ったらXboxを発見、「アイドルマスターは持ってない」と言ってきた。「アイドルマスターって何?」と返してあげた…

今週のドラマ

Jr

昨日仕事から帰ってくる道すがら、花君の佐野がもし山ぴーだったらいいんじゃね!?とふと思いつき想像してみたらあまりの萌えにその場にくずれ落ちそうになった。 いやもうほんのちょっとでいいから想像してみてくださいよ。(おしつけがましい) ・・・・…

VVV6 うなぎの回

V6

久々に剛健そろったロケだったわけですが・・・・・・・・・・。 遠い!!あらためて遠い!!間にゲスト二人と井ノ原くんの入った距離は! ああなんだこのえもいわれぬもどかしさは・・・・・・・と30分間くすぶりつづけたぜおいらのハートは。 移動中のバ…

今週のドラマ

今日は録画しておいた「受験の神様」と「花ざかりの君たちへ」を見た。 「受験の神様」はただ森本兄弟目当てで、ドラマ自体は駄目そうだと思ったけど全然良かった。TOKIOの山口くんの盲目なお父さんぷりが良いです。 しかも昔奥さんに逃げられて、ずっとひと…

IZOに思いをはせつつ、「学校」でんじろう先生と実験

V6

どんな以蔵になるのかなあ・・・・・・・・・・。 と、最近の自分はこれで持ちきりで、妄想のあまり私の頭の中ではすでに舞台が一本できました。 どんななんかなあ・・・・想像もつかないですけど・・・・・。 だいたい殺陣とかって、剛つんみたいないかにも…

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 綾波レイ Ver.2 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2

P:キャラ エヴァンゲリオン 綾波レイ ver.2 PC2012出版社/メーカー: GSI クレオス(GSI Creos)発売日: 2007/09/02メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見る P:キャラ エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラング…

地震

地震でしたね・・・・・。 有難いことにちらほらメールなどでお気遣いいただきましたが、自分の住んでいるところは物が落下したくらいで幸いそれ程大きな被害はありませんでした。 自分は、今日は普通に(※嫌味)仕事だったので職場にいたんですが、がたがた…

少クラプレミアムの過去映像のメインじゃない人たちを見る

V6

まだ先の来年の正月の話というのに気がはやって思わず「デスノート The Last name」のDVDとか見ています。 はやり方が人とちげぇ!! みたいな・・・・・・・・・。恵梨香様・・・・・・・・・・。まあ牛に願いをは見てないけど・・・・・・。 いやはやいや…

「いのうえ歌舞伎☆號(ごう) IZO」

V6

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000028-sph-ent うぎゃああああああああああ なんじゃこりゃああああああ お、驚きだよ、なんなんだよ急に。昨夜遅く公式サイトのVコンの日程の中から突如ラストの横浜アリーナが忽然と消えたのを知り、どんな…

MステにHey!Say!7、花ざかりの君たちへ 第2話

Jr

裕翔くんがえらいでっかくなっててとにかくそれがびっくりしました。 ちょっと見ないうちに・・・・・!! 最近の雑誌でたしか身長163とか4とかって出てたような気がするけどそれより絶対でっかくなってる。 驚いた・・・・・。成長期め・・・・・。あの…

コンサートきたー

V6

きましたね・・・・やっときましたよ!! 今日昼間仕事の休憩中に知って、もうすっごい嬉しくて、やらないと思ってたわけじゃないんだけどすっごい嬉しくて、 感激しすぎて本気で涙がこぼれたときに、 私、生きるのが辛かったんだな・・・・と思いました。 …

VVV6 青山スイーツの回

V6

風呂入ってきました。風呂報告だけはこの日記、何故かよくしてますね。何時間風呂入ってんだよって感じですが・・・・・。Vコンが決定してほっとしたせいか、唐突に「ファイナルファイト」(SFCソフト)がやりたくなって・・・・。いやもちろんやってない…

レンさんも先日二歳になりました

去る7月2日、うちのレンさんもめでたく二歳になりまして・・・・。 ますます一家の王様的気質が助長する一方です。頭がものすごく良いらしく人間を見下した態度をとります。 でも寂しがりやなのでお母さん(←私の)の姿が見えないとまるで仔犬のようなきゅ…

Wink upのもりたざむらい(ぜんまいざむらい風表記)

V6

・・・・・はっ! お、おいらは一体何をやっていたんだ・・・・・。 ぱ・・・・・・ぱふゅー、・・・・・ぱ。ぱf・・・・・? というわけで・・・・・戻って・・・・・戻ってないかもしれないけど・・・・戻ってきました。 だいたいグループの活動が今落ち…

「ほしのこえ」

先月衛星第2でやってたのをやっと見ました。 なるほどー・・・・・っていう。不覚にも泣いた・・・・・・・・。 結構SFとしては王道な題材のような感じがするんだけど、そこに携帯電話のメールと中学生の男女の恋を題材に取り入れたところが今っぽいのか…

Perfume Amazon注文第二段が届く

朝からテンション上げようと大音量で「エレクトロ・ワールド」を聞きながら歌っていたら、注文したDVDとシングルきたーーーーー!! まじ仕事はやいよどうしちゃったの!長野県という陸の孤島にこんなに早く届くとわ・・・まさかperfume推しですかアマゾンさ…

「花ざかりの君たちへ」「探偵学園Q」

火曜日は本当忙しいです。フルハウス(しかも2話放送の1時間番組になった)、学校へ行こう、花君、探偵学園Q、とあと今週は「ぷっすま」に東山さんが出てたのでそれも見た。うちのHDDレコは火曜日大活躍で。しかも今週は初回延長で花君と探偵学園がかぶっ…

Perfume~Complete Best~が届いた!!

と、届いた!!いやだアマゾンさん仕事はやいね!!(たぶん褒めて伸びるタイプだから) あああーーーーーー最高!! もう本当、一昨日?Perfumeを知ってからもうずっとPerfumeのことばっかり考えて、一瞬、Perfumeのために自分の人生とかお金とか時間とかす…

Perfume衝撃的

NHKでエコのCM見て、え、え、え、何この子たち何この歌!と思ってネットで調べたらPerfumeっていうグループだっていうことがわかって、 で、「エレクトロ・ワールド」のPVをみつけちゃって、見て、衝撃を受けて、やばいやばい何この曲!!超ーーーーかわい…

「三宅健のラヂオ」に森田くんがゲストに出た時のこと

V6

放送からおよそ一ヶ月たち、これまた今さらなことを書こうとしているわけなんですが・・・・・・。 ええっと、本来自分の住んでいる地域では聞けないのですけれども、ころりんさんのご厚意にて聞くことができました。本当にいつもお世話になりっぱなし甘えっ…