2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喰いタン番宣

V6

今日も昨日も朝から森田くんが見れて霊験あらたかです。(?) ずっと白のカットソーに花柄の黒のズボン姿でね!昨日の「スッキリ!」で東山さんの白の中国服とおそろいのように白白コンビで素敵だったな。 今日の「ズームインサタデー」のポイントは森田く…

明日は

嗚呼、明日は喰いタン番宣の日だというのに、ちゃんと6時とかから起きて準備万端テレビの前に正座して生で見るつもりなのに、それなのに「ハレ晴レユカイ」の動画とかエンドレスで見てしまってこんな時間に・・・・。 すごいねーあのED。自分は作品自体は守…

「リプリー」

リプリー [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2000/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (35件) を見る数日前に夜眠れないときがありまして、映画でも見れば見てる間に眠くなるだろう。字幕だし。と思って見出した…

「VVV6」秋スペシャルあたりのこと

V6

最近新聞の国際面にタイの記事があると必ず目を通します。タイ・・・どうなんだろ。クーデターって何だろ??って感じですよ。いやもちろん言葉では知ってるけど日本に生まれた自分にとって実際どういう状態になってるのか想像してみてもよくわからないし・…

MYOJOとか

V6

修善も雑毒なるゆえに虚仮の行とぞなりにける・・・ぶつぶつぶつ。最近一番好きな言葉です。親鸞。悪性さらにやめがたし、こころは蛇蠍のごとくなり。です。昔、小学生のとき、平家物語のオープニングがものすごい好きでしたね。心が落ち着くんですよね・・…

この間の「イノなき」、「学校」SP、「いいとも」、「喰いタン」記事

V6

書き忘れていたことなのですが、最近近隣で秋祭りが開催されているのを見かけてふと思い出しました。 毎年恒例行事とイノなきで書かれていたことなのですが、私は毎年わからないんですよ!!型抜きって何なのか!! どーなんだろう。東京都民には常識なのか…

しつこいようですが、明日のいいともゲストは健ちゃん

V6

ですよ!みやけけんと今連呼したのでついでに(?)書いておきます。 今日の増刊号で電話のところも確認できたので良かったです。「おまえたちウルサイよ!」と電話の向こうで拗ねぎみに怒っているみやけさんに萌えました。『お前たち』だって!萌え! 後ろ…

バトン補足

ぎゃー!!ののちゃんの日記に書いてあるのを見て初めて気づいた!! この間回した、あなたの携帯電話の予測変換を白昼にさらす変換バトン、お題が【み】【や】【け】【け】【ん】って、「【け】が二つある」・・・・。 ほ ん と だ !! ぜんぜん気づかなか…

みやけさんの諸々のこと、木更津キャッツアイunoのCMのこと

V6

いやー自分は風邪をひきました。昨日の夕方から頭痛がし始めて昨日は9時くらいに寝たのですが、起きてもやはり軽い頭痛と鼻水です。 最近急に冷え込んだので皆様もどうぞお気をつけください・・・。 せっかくのお休みなのにとても創造的な活動ができそうに…

六人旅!!、喰いタン予告

V6

去年の秋が蘇るなあー。夏、九州の旅から始まって、北海道の旅、信州の旅と・・・来て今年も六人旅ですよ。 本当待ってた!!今日のイノなき読んで狂気乱舞した。いいともの電話で六人そろってたのは旅か!旅なのか!? たのしみたのしみ・・・。 あと、今日…

新井素子「今はもういないあたしへ…」

今はもういないあたしへ… (ハヤカワ文庫JA)作者: 新井素子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1990/01メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るこれずっっと読んでたんですけどぜんぜん進まなくて・・・。文字数は少ないはずなのに何…

BSアニメ夜話「王立宇宙軍 オネアミスの翼」

5月に録画しておいたのを9月に見ましたよ。 「オネアミスの翼」は昔ビデオで一度見たきりですが結構好きでした。いや、だいぶ好きでした。(しかし「オネアミス〜」というタイトル部分は広告代理店に無理矢理つけさせられたと言っていたが、意外と一般的に…

犬丸りんさん

ネットでニュースを見て本当に驚きましたしとても残念で、悲しいです。 つい数日前もオコ坊とニコ坊のマスコットを買ったって書いたところだったし・・・。 悲しい。自分の部屋にはいっぱいおじゃる丸グッズがあるんですよ。マックで集めたのが大半ですが・…

いろいろとバトン

何ヶ月もバトンをためておくとはいったいどういう神経をしているのだという感じですが・・・・。すみません・・・。 そんなわけでいまさらな気持ちもしますが気にせず、回答させていただこうと思います! ころりんさん(id:v6kentyanさん)からいただいた「…

GYM「フィーバーとフューチャー」聞いてます

Jr

いやーしかしすごいね!インターネットって! タイのテレビ番組とか見れちゃうもんなあ。すごいなあ。 いや、最近GYMがテレビに出ているのを何度か見て、今日ザ少年倶楽部を見ていたら「お兄ちゃんかわいい」とつぶやいている自分に気がついたのです。そうい…

「メレンゲの気持ち」に健ちゃん

V6

今日は都内各所で映画の舞台挨拶があったんですよね。いいなあ。元気かなあ。(みやけさんが。) 昨日の「メレンゲの気持ち」は健ちゃんがゲストに出ていた。 高嶋政伸氏に伊東家直伝のTシャツのたたみ方を教えている時に、映った手が高嶋兄に比べてとても小…

「ダウン・ツ・ヘヴン」

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/12メディア: 新書購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見る去年からハードカバーで買ってあるのを全然読んでなかった…

ライブフォトを買った。今月のWink upのこと。

V6

最近の自分といえば、いやーもう大変ですよ。昨日は仕事で東京に日帰りで行ってまして、近頃ずっと肩にのしかかっていたイヤなことを済まして来ました。まあ終わっちまえばこっちのもんだぜということで用事が済んでからジャニーズショップへ行きました。仕…

「学校」相撲、「喰いタン」のワイドショーで

V6

最近、次にハマるなら声優かなって思っている塚田です。皆さんこんにちは。 いやー早いものでもう9月も6日ですか。今日はすごい雨ですが突然冬のような陽気で案の定風邪をひいた自分です。コンサートが終わると免疫力が落ちるんだね・・・。 昨日の「学校…

夏が終わり、そして秋へ

V6

帰ってきました〜。実際に帰ってきたのはオーラス公演が中盤にさしかかったであろう時刻くらいですかね。 終わっちまった・・・燃え尽きた、燃え尽きたよ・・・っていう感じです。 自分的には昨日の二部が最後だったのですが、これでもう生で彼らを見るのは…