2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「トワイライト」GOING UNDER GROUND

NHK教育のなんかの番組でテーマソングになってますよね、たぶん。 そのCMを最近見かけるのでとてもなつかしくなってしまい、ひさびさに聞いています。 超名曲だと思うのです。 あああのころの切羽詰った切実な感じを思い出したい。 本当いい曲。 歌詞も…

Mステ、少クラプレミアム、Channel-a、うたばん

V6

すごい雨だー。雨の音がすごいです。 週末は歌番組ラッシュでした。 Mステは坂本くんの「いつかー届くーそれぞーれの未来で、ヘイっ!!笑おう〜」のヘイ!!に吹きました。 テンション高い坂本くん好きだよ!好きなんだよ! でも笑いました。 井ノ原くんが…

映画「人間失格」に森田君&「スピリット」発売

V6

いやーびっくりしました。 斗真くん主演の映画「人間失格」に剛つんが出るというので、 そしてさらに中原中也役というので。 お友達からのメールで知ったのですが、道を歩きながら携帯画面にその文字を見つけ 「!?」 って感じでした。マジで言葉を失いまし…

「リラホルン」

最近めっきりVOCALOID関連にも疎くなりまして、いつのまにか兄弟がひとり増えていたりなんかするくらいで。 なんですが、最近livetuneさんの「Re:MIKUS」を聞いていて「リラホルン」という曲の素晴らしさにふと気づいたのです。 近頃の自分の気分にぴったり…

歌番組

V6

シングル発売間近で音楽番組が続いてますが・・・・。 先週になっちゃいましたけどMステ最高にかわいかった!! なにがてとにかく歌前のトークがカミセンネタだったことです。 なんかもうこの間まで輪郭すらぼんやりしていたのにカミセン!!なんだね急にこ…

カミセンミニアルバム

V6

なんつって言ってたらどうやらカミセンアルバム発売らしいーーー!! まじっすか。 よくわからないですけどなんかそうらしいです。 デビューしてそろそろ15年たつのに初めてのオリジナルアルバムってーーー。 なにそれ萌える!! 初のつくものはなんでも萌…

カミコンのお誘いがきた&トニコンの思い出

V6

青い封筒きたーー!! 今現実をひしひしと感じています。なんか微妙にまだ現実味なかったというか・・・・。 剛つんのメッセージにちょっと吹いた。 『すいません6年ぶりです。』 て!謝られた!!まさか剛つんに謝られた!! 准ちゃんみやけさんのメッセー…

誕生日に決意をあらたに

どうでもいいですが自分は先月後半に29歳になりました。 に、29歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおおう。 絶望です。 19歳の時もだいぶ死にたい感じでしたがまさかそれから10年もコレといって何もせずのうのうと生きながらえ…

着うたとかクマグスとか

V6

いやーなんか早いですよね。もう6月ですよ。今年も半分たとうとしているわけですよ。びっくりです。 で、今月はシングル発売ですけども着うたダウンロードできるようになってたからDLしました。 トニセンの曲はトニコン東京公演で聞いていて、すごく両方と…

ブログ始まった

だいちゅうブログきたー。 ぐはっ!!! なんだこの楽しみすぎる気持ちは・・・・・・。 楽しみすぎてハアハアしてきた。 死にたい。いや死なないで。 『ネコの手も借りました』 http://ameblo.jp/neko-no-otete/ タイトル・・・・・・・・・・・・・・!! …