2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トマゴトとか

Jr

山下Pのソロコンサートにトーマがきたのか! いや来るかなあとは思ったけどまさか一緒に歌うなんて!! ぐはあああっ しかも「欲望のレイン」とかなにそのマジな選曲は! う、今さら言っても仕方ないが行きたかったぜ… トマゴトの最後の二行に万感の思いがこ…

にこ健に台湾漫遊記

V6

さきほどから胸というかみぞおちの辺りがしめつけられるように苦しくて、「これが…恋!」と思いましたが、どうやら胃がもたれているようです。 くるしい… っていうかにこ健やばい! 台湾でのご飯とかマッサージのこととか書いてあるけど、特にかまど職人のく…

つれづれ

V6

金髪の剛くんはなんか慣れないわーとか思っている昨今です。 舞台も金髪でいくみたいなのですが舞台のころには慣れるかなー。 そんなこんなで今週末は台湾でコンサートなのですよね! 海外はとおいぜ・・・・・。 今年はトニコンとカミコンがあってそれはも…

「Loveless」

Jr

今さらながら自分の日記にはV6の他にジャニ関連がJrカテゴリしかないことにびっくりしましたけども。 山下君の「Loveless」を聞いております。 なんとなくですが山下Pはこういう曲調とか雰囲気が似合うような気がするのでとても気に入っています。 別れの曲…

マジックナンバー

PVかわいいです。 CDを買ったらもちろんPVもついてくると思ったらDVDはついていませんでした。 なんというジャニーズ脳!!(※CDには必ずDVDがついてくるという発想。だいたいCDは3パターン出るという思考につながる脳みそ) なんということだ・・・・。 そ…

舞台当落

V6

めっきり寒くなりまして11月ですが皆様いかがお過ごしですか。 剛つん舞台の当落ですが、なんと2回行けることになりました!! 自分で1回、お友だち1回当選で2回です! ネットとかでやっぱり相当落選が出てるというのを見てたので電話するとき「全部外…