2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「学校」SP北海道6人旅

V6

たった今部屋のブレーカーが落ちてわりといいところまで書いていた日記が全て消えたわけですが・・・・。電気ストーブ、こたつ、ドライヤーを一気に使ったのがいかんかったか・・・。 まあ、気にせず同じ内容をもう一回書こうと思います。 ええっと最近私は…

「うたばん」ランドウォーカーに乗るSMAP、ガムのCMのKAT-TUN

今日、秋葉原特集?と銘打ったうたばんにランドウォーカーが登場した。 ランドウォーカーについては以前別のバラエティ番組で見て「なんじゃこりゃあ!」とその存在の真摯なる馬鹿馬鹿しさに興奮を隠せなかったものです。 今日SMAPが乗っているのを見てさら…

明星、そして今さら数取団のことなど

V6

今月の明星は写真が見開きで剛健です。それを見ただけでこの世の憂さなど吹き飛ぶね!まさに多幸感。大丈夫だろうか・・・自分・・・。 かわいいものはかわいいからしょうがないですよ!!(正当化) みやけさんの「月と太陽」も久々に出たことですし、森田…

剛つん土9ドラマ「喰いタン」出演決定

V6

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000009-sph-ent おおおお・・・・マジか・・・マジネタだったのか・・・・。マージマジマジーロだったのか・・・(錯乱) お東様とはたぶん「ザ・シェフ」以来の共演だね! 私はさ、きっと同じ事務所内でも森…

11月18日

V6

えっ、あっ、そうか、おっ。准ちゃんの誕生日か!! そうだ。そうだった。誕生日に握手会があるから直接おめでとうが言えていいなーと思ったことを思い出した。 きっと今日はおめでとうと言われまくっていることでしょう。 そしてメンバーも全員そろっている…

「VVV6」、長野くんのドラマの話等

V6

「VVV6」、森田くんが鮮やかな明るい水色のパーカを着ていたのが大変素敵だった。 あと、ゲストの小泉純一郎と長野博様が並ぶと笑顔が兄弟のようにそっくりだったのが意外な発見。 その長野くんですが、ヤフーニュースで「長野博10年ぶり連ドラ主演」とい…

「リンダリンダリンダ」を見る

映画「リンダ リンダ リンダ」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,湯川潮音,パーランマウム,Base Ball Bear,細野晴臣,白井良明,甲本ヒロト,小出祐介,伊藤ゴロー出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 14…

「黄金勇者ゴルドラン」第13話

先日DVD-BOXを購入したことは書きましたが、最近夜寝る前に細々と見て、やっと13話まできました。自分は13話が死ぬほど大好きだったことを思い出し、身も心も中学生に戻って「ワルター様!!」と熱狂しましたよ。 13話、それは主人公の敵役であるはず…

ホールドアップダウンにまつわることなど

V6

今日明け方に見た夢は、みやけさんが突然失踪してしまい、剛つんと准ちゃんが二人でみやけさんを探す旅に出るという夢でした。面白い夢だったなあ。 なんだろう・・・ちょっと病んでる、私が。(笑) ま!そんなことは今に始まったことではないですから気に…

映画「ホールドアップダウン」について

いやー寒いですね。昨日V6が来てからめっきり寒くなった気がします。 そんなわけで今日はグローブ座で剛つんがSABU監督と映画上映後華麗なトークをくりひろげる日だ。 私はその報を知った時に、仕事があるけど仕事が終わってすぐに新幹線に乗れば、八時上映…

V6コンサートin長野ビッグハット

V6

はあー楽しかったです!! 長野最高!! 地元民が言っちゃいましたけども・・・。 今日のことはすごく鮮明に覚えてます! V6が地元にいるっていうのはすごく不思議なことでとても興奮することです。 もう昨日あたりから私はものすごくナーバス(何故か)にな…

CDを借りてきた。

V6

コンサートで某お人がソロコーナーでお歌いにあらせられましている(←適当)某アーティストの曲をレンタルしてきました。 まさか○○○○の曲だったとは! っていうかさすがだなあ・・・。この曲選ぶのってさすがだなあ! このソロコーナーを見たときにいっきに…

トニセンが「ウコンの力」のCMに出ているらしい

V6

仕事から家に帰ってきたら兄が「『ウコンの力』のCMにトニセンが出ていたのを見た」と教えてくれた。 絶対ありえない。と思って「見間違いだろう」と親切なお兄様に申し上げたところ、どうやら本当らしい。 ええええええ。 「ウコンの力」。ウコンの力。久し…

森田氏からのメール・リローデット

V6

5日夜、東京に向う新幹線の中で撮影。 zoom.... attention!! あっ、まじだ。(笑)

握手会の顛末(私の場合)

V6

握手会に行ってきました。於・東京ビッグサイト。 一夜明けても興奮冷めやらぬというか、思い出しただけでも緊張で心臓が痛くなるというか、とにかくひたすらに後悔というか・・・・。 なんといっても、私は剛つんと握手したことを全く覚えていないのです。 …

森田氏からのメール、コンサートのパンフレット

V6

なんでこうも時間がないのかよくわからないんですが、一日が24時間なのは決まっているので睡眠時間をひたすら削っている毎日です。 いろいろ書きたいこともあるし、たぶんコンサートのこととかイベントのこととか期待されてる(期待はされてないか・・・)…

帰ってきました。

V6

昨夜東京から帰ってきて、夜中まで学校SPを見、一夜明けてなんだか胸がいっぱいです。 イベントとかコンサートとか映画とかもりだくさんのこの三日の間は楽しい楽しいっていう感じだったんだけど、学校SPの最後のキャンプファイヤーの場面とかを見て、眠って…

V6が十周年

V6

ああ、朝の四時だなあ・・・V6が十周年を迎えた朝の四時だなあ・・・。 どうして旅立つ日はこうも忙しいのでしょうか。わたくし寝てません!そしていまだ荷物が完成しません。だってラジカセとか持っていくしね・・・。(けして携帯用でない、ふつうの。)(…