2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPackagedの人の新曲

うわーわーーすごい、久々にニコニコ行ったら新曲あがってた!なんという運命。 ずっとリピートで聞いています。好き好き。ものすごい好き。ミクの歌声泣ける。パソコンの電源落とす気にぜんぜんなれないよー。 最近dwangoでミクの着うたの配信が始まったの…

年末も忙しいV6

V6

・・・とか言ってる場合じゃなかった。(「ストロボナイツ」エンドレスしつづけて1時間、やっと我に返った) 来週Mステきたーー!! FNS歌謡祭もあるし生放送づくしですね。 こうなってくると坂本くんが心配。舞台始まるしね・・・・。 いや、大丈夫さ!き…

しょこたんぶろぐに中田ヤスタカ

中田さん!ちょ、何やってんすか

演劇雑誌とか、今日の「学校」・バルーン大会

V6

今、部屋のでんきがチカチカしてピンチです。蛍光灯買ってきて! が ま ん 。 そんなところで我慢の無駄使いをしている自分です。 本屋に行ったら、坂本くんが表紙の雑誌(Top stage)と剛つんが表紙の雑誌(Look at star!)が並んでて幸せな気持ちになった…

AKINO「Chance To Shine」

Lost in Timeアーティスト: AKINO from bless4出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 155回この商品を含むブログ (63件) を見る今エンドレスで聞きながら熱唱しております。このアルバムに収録されて…

「三宅健のラヂオ」の公式サイトを見て

V6

ちょっとしたことなんですが、「三宅健のラヂオ」の公式サイトの今週の「ラジオの日記」を読んで大爆笑なんですけども、いいですねー・・・。この番組podcastとかで聞きたいです。いいなあー。聞けないもんなあー。 泣き出しちゃうのかよ!!みたいな・・・…

ファミマの「学校へ行こう!MAX」「給食で食べてた○○」シリーズを喰らう

V6

あ!そう。忘れてた、写真upしようと思ってたのだった。 この間コンサート見に東京行った時のもう一つの目的!ファミマの「学校へ行こう!」企画の食物を買ってきました。 ほんとはカップラーメンほしかった・・・・。けどそこのファミマには売ってなかっ…

「学校」ゲートボール

V6

IKKOさんと女子高訪問したときのBGMがいちいちPerfumeでとにかくそれが気になってしょうがなかった・・・・。 「ポリリズム」から「リニアモーターガール」、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」、ひいては名曲「wonder2」まで・・・・・・・!…

森博嗣「キラレ×キラレ」

キラレ×キラレ (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (157件) を見る結構ちょこちょこ本も漫画も読んでいるのですけど、記録するのが億劫で最近日記に書いて…

ワイドショーとか、「way of life」とか

V6

えーと何から書けば良いんでしょう・・・・・。 まず、ライブDVD発売決定やったね!今年こそは出してくれないとグレちゃうところでした。もう当たり前のように何パターンでも買う気満々ですから、ぜひ何枚組でも出してもらいたいもんです。MC集とか付き…

浅田真央ちゃんグランプリファイナルへ

カナダ大会、フランス大会とも優勝して今年もグランプリファイナル出場。 当然・・・といいたいところですが毎回ドラマがあるのが真央ちゃん。 SP三位からフリーで逆転して優勝のカナダ、SP一位を取りながらも涙したフランス。 フランス大会のSPのとき…

桃井はるこ「ルミカ」、野川さくら&桃井はるこ「ハイ・エナジー」

超、聞きまくってます!! スーパー・ドールラマ「かわいいジェニー」のOP&ED曲。 たまらん。すごい好きだ。私はシスターB様が好きなんだ。 一応悪の組織の人なのに主役のジェニーより実はよっぽどいい子なB様が好きなんだ!! B様のあの赤い髪色と…

セフィロス見てきた(スクウェア・エニックス ショウケース)

行ってきまっさ!!コンサートにも行ったけどこれもこんかいの上京主目的のひとつだったんだ!ぜ!! なんという美しさて感じですね。(真顔) ちょwはだwwかwwっていう衝撃もありましたけどね。まあセフィロス様レベルになれば服なんて着てる方がバカ…

代々木行ってきました

V6

はあー行ってきました。自分的には今日がラストだったのでもうなんかちょっと胸いっぱいです。 楽しかったなあーこの約二ヶ月。初日の後は本当どうなることかと思いましたが普通にV6が好きな自分でいられて良かったです。 V6と共に生き、死ぬときもV6と共に…

IZOとかCMとかのこと

V6 Jr

シアターガイドの挟み込みの長いIZO広告とかを見ると、ああ大変なことになった・・・・とか思うわけで、なんかいまだにこの舞台ほんとにやるんかいな?みたいな、どうも信じられない感じです。 しかしこう脇役陣が渋すぎるですよね。いいのかなあ。心配。超…

幽☆遊☆白書の曲をダウンロード

どうでもいいちゃあどうでもいい話なんですが、moraを見てたら幽☆遊☆白書のOPとかが一式ダウンロードできるようになっていたので即購入です。 (http://www.mora.jp/artist/80308039/PCLG0240/) とりあえず「微笑みの爆弾」と「さよならbyebye」と「アン…

今頃「学校」の感想など(口笛・フェンシング)

V6

最近バレーボールとバレー特番とフィギュアスケートを見るんでせいいっぱいなんですけども・・・・。 なんと!Hey!Say!JUMPのデビューシングルのCMにV6が出るとか。なんですと。 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000020-dal-ent) しかも剛…

シングル「さいごの果実」特別サイトオープン

さいごの果実アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (79件) を見るPVフル公開(http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/kajitsu/index.html)。どんな曲か全く知らな…

VVV6 しゃぶしゃぶの回

V6

あ゛あ゛ーしゃぶしゃぶ食べたい。誰かのおごりで食べたい。 近年肉というものをあまり食べたいと思わなくなった自分ですら、今日のVシュランはやばかった。しゃぶしゃぶが美味そうで食べた過ぎてだんだんイライラしちゃいました。 剛つんは、牛肉の美味さ…

今日新しく得た知識〜「17歳教」〜

抜粋 入ると、実年齢に関係なく「永遠の17歳」と名乗ることができる。 これは良い言葉だ・・・・・。 主に声優の方たちが結成しているようだが自分も陰ながら勝手に入信することにする。 みやけさんはもう無意識に入信している。 まあまだ実際の入信には2〜…

FF7 クライシスコアをやってます

PSPを買ったことによって少しゲーマーに戻ってきた自分です。 先日大阪から帰ってくるときひたすらもじぴったんをやり続けていましたが、やはり年のせいか集中力がなくなったようで2時間が限界。 もじぴったん2時間。 名古屋から長野が遠いんです。 クライ…

「SP」主題歌とか

V6 Jr

後輩たちの中一人番宣も兼ねてW杯バレーの放送に出てる准ちゃんを見て、・・・テライケメン。と思いました。 贅沢な話ですが普段はなんかもう見慣れてしまっているけどアウェイの場で見ると「テライケメン!!」て感じです。 V6、嵐、ヘイセイと三代そろっ…

12周年。13年目。

V6

ま!そんなわけで!! 12周年ですね!まだ私は寝てないぜ!明日も仕事だけども・・・・・。 12周年、本当におめでたいです。 世の中いろいろなことがあるけれど、その中で12周年をV6が迎えられるということは本当に幸せなことだと思う。 光GENJI…