正月は

あけましておめでとうございます!
正月も二日ですが今日は家で仕事してました。
そんなときはカミコンDVD!正月といえばカミコンDVDでございます!今年カミコン行きまくった(自分比)ので内容全部覚えてるんですが何度見てもいい。カミセンはかわいい。
あとカウコン中継の録画したやつをエンドレスで見たりしています。
やっぱりカウコンはいいなあ〜。グループシャッフルメドレーとかもあって今年はなんか良かった。
剛くんの金髪にも慣れてきた!というかかっこよすぎます。かなり切れたナイフな雰囲気です。
それでいてメドレーのときに国分くんにマイクをむけられてビクッとリアクションしている姿はまるで小動物のようです。
カミングセンチメートルばんざい!!
年があけた瞬間はニノと准ちゃんがハグしてたっぽくてかわいかった。
見たことのない衣装はアジアコンの衣装なのかなあ。なかなか素敵な感じでした。紫のやつと黒にビジューもりだくさんのやつ。
あとデビュー曲のバク転もきまってたし、遠目とはいえ服の裾がめくれてちらっと腰というか背中というかが見えて燃えました。
チラリズムですよ!
というか坂本くん、またマイクを投げて左右持ち替えていた。カメラが近付いてきたのを狙ってやりやがった!と私は大興奮でしたが、これまで気にしてなかっただけで、いつもやってたのかな。気になり出すとなんか気になるよ坂本くん!!
そんなわけで15周年イヤーの今年がV6的に楽しい一年になることを願って寝ます。
今年初夢は何か愉快な夢を見た気がするのですが忘れました。きっといいことがあるにちがいない!
あ、カウコンでは斗真くんと山Pと松潤が三人並んでいるところで何かが滾りました。
ちびっこJr時代がよぎります。かわいいなあ!
人間失格つながりで・・・と少し期待しましたが、斗真と剛くんは特にからまず。
カウコンDVDとかまた出してほしいなあジャニウェブ。