2007-01-01から1年間の記事一覧

カウコン放送出演者に斗真君の名前が!!

Jr

斗真来るーーーー!! こっこれは・・・・・今年フジのドラマでブレイク、アンド新年一発めのドラマ出演のおかげか・・・・。 まさかとは思うが山下Pとのツーショットも見れたりなんか・・・・・するのかしないのか! 一瞬でもいいからあってほしいものだ・…

IZOのチラシをもらったぞ&2007年まとめ

V6

あーなんか久々の更新ですが。クリスマス以来とか。 何をしていたかというと、別に発売直後の鏡音リンの調教に忙しかったわけではなく(買ってません)、これといって何もしていなかったんですけど、東京に行きまして、人がちょーーー多くて、初音ミクもちょ…

capsule「FLASH BACK」、COLTEMONIKHA「COLTEMONIKHA」。Perfume「Baby cruising Love」着うた

FLASH BACKアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 7人 クリック: 185回この商品を含むブログ (221件) を見るCOLTEMONIKHAアーティスト: COLTEMONIKHA,Kate Sakai,Yasutaka Naka…

メリークリスマス

とか言いながらあと15分くらいで終わります。 今年ももうあと1週間切っただなんて・・・・・・・・・。でも濃い1年だったように思う。 そんなわけでうちの犬もトリミングしてもらってちょっとこきたなかっ(ryのがとてもまっしろで美しく綺麗になり、こ…

IDS!FCクリスマスDVD

ぎりぎりクリスマスではなくなってしまったわけですが、イブに届いたマーヤちゃんのDVDを今見ました〜。 なかなか変わった凝ったつくりのDVDです。画面はこれでっかくならないのか?と思いましたが!これはこれで素敵。動画投稿サイト風なのですね。 …

続・百識の気になること

V6

ころりんさん(id:v6kentyan)よりのコメントで、長野くんも先生として話題に出ているということが判明しました。さらに広がる百識ワールド。 坂本先生は体育、長野先生が社会の模様です。 岡田先生はCDの宣伝の中で言われていたので教科がわかりませんが…

そういえば「みなさんのおかげでした」に出てた

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 17人 クリック: 273回この商品を含むブログ (168件) を見るとくばんを見てその後夜ご飯食べながらとんねるず見…

MステSUPER LIVE追記

V6

寝るっつってまだ寝てないのかっていう・・・・。 繰り返し見てたら気付いたんですが、たいしたことじゃないんですけど、「駆〜けー抜けた道〜」のとこの剛つんと健ちゃん、そういう振り付けでもないのに揺れ方がリズムも全く一緒。 テラ双子。 と思った、そ…

ミュージックステーションSUPER LIVE2007、百識で気になったこと

V6 Jr

いやー素晴らしかった。これを見ないと年が越せないですね。各アーティスト普段よりも歌の尺が長くてじっくり聞けるのもさすが良心的。 ・・・・そんなもんどうでもいいんじゃ!!(豹変) もう、私はV6が素敵すぎてときめいて仕方ないです。 他の歌番組と比…

写真を買ったら知念くんばっかりだった件

Jr

そう、で、坂本くんのミュージカルを見に行くついでに久々にジャニーズショップに行きまして、平日だったんでスムーズに買えてよかったです。東京に行くときってだいたいコンサートのときとかなので毎回ものすごい混みっぷりでなかなか行けないんですよね。 …

「学校」剛健で釣りロケ。Channel-a・PV撮影の模様

V6

書きそびれていたといえば、釣り!!先週の話かよっていう・・・。 剛健で荒波のりこえて漁船で釣り、小学生の女の子に罵倒されながら釣り。 かわいかったなあー。 途中で剛つんが船酔いしてしまいスタッフの人に「森田さん本当にダウンしてるんであと30分…

舞台「ALL SHOOK UP」

V6

ずっと書きそびれていましたが、見に行ってきたんです!えっとちょうど一週間前くらいかな? ベストアーティストの日ですね。舞台見終わって帰ってきてテレビ付けたらまた坂本くんが出てたという。さっき舞台で見た人だーと思いつつCDも買いに行かなきゃい…

フィギュアスケートグランプリファイナル

いやーよかったです。真央ちゃんに優勝してほしいという気持ちはありましたが、とても良い闘いだったなあと思う。 真央ちゃんはいつもSPで点を落としてて残念だなあと思いますね。 特に今回のショートは、また最初の連続ジャンプのところで失敗してしまって…

HSJのドームコンのパンフレット

Jr

ジャニウェブで、裕翔くんと伊野尾くんが今度のコンサートのパンフレット撮影で今までになく全員で短パンをはいた話をしていた。 自分はコンサートには行けませんが、なんとしてでもパンフレットだけは入手せねばと思いました。 短パンと聞いてみすみす見逃…

学校SP

V6

見所はやはりみやけさんが内藤選手とリングでスパーリングをしたところですかね。 内藤選手の方はもちろん相手は素人だからそんな打ってはこないですけど、みやけさんすごく良い動きをしてましたね。 普通にかっこよかったです。 チャンピオンにあれだけ打て…

山Pの思い出

Jr

この間「リスク」の前奏でタキ翼の「REAL DX」を思い出した後、明け方まで山下の古いビデオとかを見漁ってしまい、自分の心の深いところに閉まっておいた幼き頃の山下Pへの愛がよみがえってまいったのであります。 ほんっとうかわいい!!小学校〜中学校く…

「way of life」発売

V6

V6のCDを聞いていたらこんな時間に・・・・。 地味だ地味だと思っていたway of lifeですが聞きながら熱唱しています。 もちろん後半の「よーみーがーえる〜〜」からがここ一番の見せ場。歌番組の坂本くんばりに熱唱します。 二番の、「どんな未来を待ってる…

今日は忙しい日&ジャニウェブの素晴らしいレポ&テラ半裸

V6

日付変わりまして、今日11日は大忙しですね! way of lifeのフラゲ日だし、1億〜ベストアーティストにV6が出ますし、ガコイコはガコイコでテレビのEPG番組表見たら、剛健で、釣りですってよ!!釣り!!!なんという盛りだくさんな一日・・・・・。 って…

ドーナツ発見

いいにおいがするぜ テーブルのうえにうまいもんがあるんだぜ おれはしってるんだぜ!! と、ニヒルに決めるレンさん。(2歳)

ミスドのシンプソンズのドーナツ

ほんとは20日から発売なのですが、テレビのCMとかチラシとかに「長野県限定」と銘打たれてザ・シンプソンズMOVIEのドーナツが5日〜9日くらいかな?先行販売されていました。 ふわふわモンブランのお皿セットを早々に買い、箱のイラストを写メとって携帯の…

PerfumeのNEWシングルのジャケット

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 371回この商品を含むブログ (354件) を見るBaby cruising Love/マカロニアーテ…

Vシュラン(鍋)&Mステ

V6

腹が減りました・・・。今週のVシュランを今見てたんですが・・・。鍋美味そう! しかし杉田剛は勘弁してください・・・森が杉に変わるだけ!とか上手いこと言わないように・・・みやけさん! 店の片付けを二人でしている時に、杉田さんに「ちょっと踊って☆…

FNS歌謡祭・・・の前に。

V6

仕事から帰ってきてご飯食べながらリアルタイムに後半を見まして、今年はわりと早い時間(当社比)に歌ったんだなあ〜とか思いながら、寝る前にまだ見てない前半を見よう〜っとと思い見始めたら、なんなんですか!! way of lifeのPV・・・。なのかあれは…

FNS歌謡祭・・・中断中

Jr

羽根ファーつき真っ白衣装の知念くんを見れただけで2007年、満足です。ありがとうございました。 ノースリーブ最強だわ〜。涼介くんの全体にむちっとしたところもかわいいわ〜。 この年頃の子は来年とか一年たつと巨大化している可能性もあるから、今年で良…

フィギュアNHK杯

まさかの美姫ちゃん4位でしたが。・・・体調あんまりよくないのかな? 完全に戦意喪失って感じだったけど・・・。 世界女王がいないグランプリファイナルは少しつまらないような・・・・。残念です。 で、なんと武田奈也ちゃんが3位に。これは驚いた。 ミ…

FC会報vol.63

V6

会報届いた! コンサート特集。いろいろとかわいくてにやにやしながら見ましたよ。 なんかコンサート終わっちゃってからなんとなく気の抜けた毎日を過ごしている自分ですが、 もうまもなく坂本くんの舞台も始まるし、よく考えたらずっと先だと思ってたIZOだ…

初音ミクPackagedの人の新曲

うわーわーーすごい、久々にニコニコ行ったら新曲あがってた!なんという運命。 ずっとリピートで聞いています。好き好き。ものすごい好き。ミクの歌声泣ける。パソコンの電源落とす気にぜんぜんなれないよー。 最近dwangoでミクの着うたの配信が始まったの…

年末も忙しいV6

V6

・・・とか言ってる場合じゃなかった。(「ストロボナイツ」エンドレスしつづけて1時間、やっと我に返った) 来週Mステきたーー!! FNS歌謡祭もあるし生放送づくしですね。 こうなってくると坂本くんが心配。舞台始まるしね・・・・。 いや、大丈夫さ!き…

しょこたんぶろぐに中田ヤスタカ

中田さん!ちょ、何やってんすか

演劇雑誌とか、今日の「学校」・バルーン大会

V6

今、部屋のでんきがチカチカしてピンチです。蛍光灯買ってきて! が ま ん 。 そんなところで我慢の無駄使いをしている自分です。 本屋に行ったら、坂本くんが表紙の雑誌(Top stage)と剛つんが表紙の雑誌(Look at star!)が並んでて幸せな気持ちになった…