2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを聴き忘れたことに気づいた

V6

き、聞き忘れた・・・・。 あれだけ昨日自分で言ってたのに・・・・・・・・。おおおお・・・・。おれの頭にほんとに脳みそつまってるのか。 今日は帰ってきたのが遅くて御飯食べ終わってお母さんが「10時からいつも何見てたっけ?」「ハケンの品格じゃな…

「学校」競艇学校、J-WAVEの「TOMORROW」にゲスト出演

V6

なんかあの白い作業着のような制服を着ている剛つんがどうしても自分の目には何かある種のいかがわしい格好のように思えてしまって仕方がなかった。 いや別にあの制服自体がどうだという話ではなく、それを剛つんが着ているということが焦点なのであって、け…

Channel-a

V6

PV撮影風景とシングル三十枚目ということについてそれぞれのインタビューと井ノ原くんと岡田くんによる解体されるベルファーレ訪問。 なんですけど、まあとにかくPV撮影の合間のやりとりが素敵でしたね。 みやけさんが自分のデジカメで森田くんの写真を撮っ…

『あなたが1番好きなものバトン』

id:v6kentyanさんよりいただきましたー。ありがとうございます。 1番好きなものといいつつ時にネガティブな回答もありますし・・・読んで楽しいものではないかと思いますが・・・・お答えさせていただきます!

Mステより一夜あけて。HONEY BEAT感想

V6

かわいいすなあ。何度も何度も見てます。 言葉にすれば陳腐だけどかわいいという単語しか出てこないです。 少クラのときも思ったけど、今回の曲はすごいアニメっぽい。アニソンっぽい。なわけで私が好きにならないはずがない。 テレビで見たらさらにアニメの…

Mステ

V6

ああっ、森田くんの髪が短い!!髭がない!! ああっ!! と興奮してこたつのテーブルの角に手をバンバン打ち付けていたら手が痛かったです。そりゃそうだ。あほじゃなかろうか自分。 もう、素敵、最高、昨日のVVV6のときも今日も、「理想だー」「奇蹟だー」…

4月からは喰いタン2でどうかひとつ

V6

喰いタン2決定きたーーーー!! フフフフフ、完全見切り発車探偵(理系)・涼介くんにまた会えるのね、やったあ、フフフフフ。 今日、仕事中に知りまして、興奮のあまり鼻血を出しました。(実話) そ、そんなにうれしかったのか・・・・・・・・・と自分で…

「少クラ」の感想一歩手前

V6

BOAの「メリクリ」を20回熱唱すると、声が枯れ、顎が2ミリくらいしゃくれる。 たぶん顎の関節がどうかなっちゃうんだろうね。自分、顎関節症だしね。数年前頃が一番ひどくて、御飯食べようとして口開けるたびに顎はずれてたからね。最近はそれほどひどく…

少クラの雄たけび

V6

ふ、フフフ、痛い、心臓が痛い。 叫びました、 「殺す気か!」 それほどの形容しがたいメガトン級の何か来た!! っていうかいいんすかねえ、あれ放送しちゃって、なんかむしろ見てはいけないものを見たような気さえするですよ。 すごい。少クラすごい。プレ…

エアロちゃんのぬいぐるみ

丸ビルのエアロスケートリンクカフェで限定発売していたエアロちゃんのぬいぐるみがネット発売決定すよ。 やったね!待ってた! たぶん販売開始されたら買うと思う・・・。 だってエアロちゃんはキャラクターとして、犬なのにスケート靴はいてて超レア。 な…

「アキハバラ@DEEP」

昨日から長野県でも放送が始まってたので、「あ、じゃあ。見るか・・・・?」ってな感じでとりあえず見てみた。 「劇団演技者。」が終わってしまい、大根仁さんの演出も久々に見た気がする。なんとなく演技者。の流れをくんでいるような雰囲気というか。 原…

喰いタンDVD化の報

V6

うきゃーーーーー!!待ってた!!やっとHDDに取ってある喰いタンのデータ消せるよ!!(DVD化、もしくは2をやるまで消さないという願掛けをしていた。まあもちろんDVD-Rには焼いてあるんですよ。でもとってあるんです。) どうしてこのドラマだけDVD化に1…

「シヴァの踊る森」

シヴァの踊る森 (シュバルツ・ヘルツ―黒い心臓―シリーズ) (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,夢花李出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るなんかこーついつい読んでしまうのは面白いからなの…

来週Mステ

V6

来週のMステ出ますな!! 生放送はできるだけテレビの前に正座して生で見たい派の自分なのですが、何故か仕事を休みにするのを忘れたみたいで仕事なので生で見るのはちょっと無理ぽい。うううううう。 あ、あの衣装なのか・・・・?? いやむしろ歓迎ですけ…

「学校」体操部へ行こう、小学生パティシエ兄妹

V6

もう昨夜は帰ってきて録画したのを見て完璧おかしくなりそうだったよ。っていうかおかしくなってたよ。「フフ・・・フハハハハ!」という悪者笑いがとまらなくなったので抱っこされてたうちの犬が不審そうな顔をしていました。 なにがそんなに・・・・といい…

「デスノート」のこと

もうデスノートのことしか考えられないんじゃないかっていうくらい考えている自分です・・・・。 戸田恵梨香様が見たくてもう一度映画館に行ってしまうんじゃないかってくらい・・・もちろんDVDは二枚組で買うつもりだ・・・もう予約してしまった・・・鉄コ…

「DEATH NOTE デスノート the Last name」

いまさらながら見て参りました。 DVDで見ればいいやとかテレビでどうせやるだろとか直前まで本気で思っていたんですけど、なんと夢にまで見たので(夢の中で「デスノート」後編を映画館に見に行っていた。しかも夢の中の映画がものすごくつまらないので、「…

「僕と僕らのあした」を聞いた

V6

日曜日にラジオで、たまたま、V6っていう人たちの曲を聞いたんですけど、 あの冒頭を歌っている子たちはなんていう子たちかしら・・・・・。 森・・・・・たぶん森なんとかくんと三・・・・なんとかくんだと思うんだけど・・・・・・・・・・。 っていうよう…

「デスノート」前編

今日はせっかくのお休みなのに昼間から頭が痛くて何もする気が起きなかったので、横になりながら自堕落に去年録画してあった「デスノート」を見た。 実はまだ見てなかったのです。 感想としては・・・・・・なにこれ面白!!って感じで・・・・。 漫画が実写…

エアロスケートリンクカフェに行きたい

丸ビルにできたというあれ・・・・。行きたい・・・・・・。 行ってエアロちゃんのぬいぐるみがほしい・・・・・。エアロちゃんのマグカップがほしい・・・・・。いやしかし・・・・。 もちろん今食べてるチョコは「エアロ メロン味」だよ! 携帯の待ち受け…

「VVV6」代官山スイーツの巻

V6

久々の通常放送で、久々にV6、そして剛つんを見ましたけど、なんていうかこう、自分がどれだけ異常かってことをあらためて再認識する良い機会になりました。 仕事から帰ってきて自分ちの飼ってる犬に、かわいいっていう回数とテレビを見ていて剛つんにかわい…

長山洋子「瞳の中のファーラウェイ」

現在聞いております。ずーーと、「ファイブスター物語」劇場版が公開されてCMで流れてるのを聞いた小学生のころからCDが欲しかった。 年末に東京に行ったときアニメ関係の中古CDとか売ってるお店があったらそこで買おうかなっと思っていたのですが、とても…

今月の雑誌、特にWUの伝言板

V6

気づけばもう四日もすっかりこの日記のことを忘れていた自分ですが、何をしていたかというと、浅田真央ちゃんの出ているテレビを見たり、しょこたんの出ているテレビを見たり、特番のテレビを見たり、年末忙しくて見れなかった番組を見たり、仕事する以外は…

「EDGE 5」

EDGE5 ロスト・チルドレン (講談社X文庫 ホワイトハート)作者: とみなが貴和,緋乃鹿六出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/02メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見る最終巻、これまでの話の中で一番面白かったです。これがきっ…

FCイベント in 銀河劇場

29日の夜の回に行ってまいりました〜!! これがもう時間ぎりぎりで到着。遅刻しなかったのが奇跡と思うね!(なにをそんなにえらそうに当たり前のことを・・・) せっかくのFCイベントですし、間に合ってよかったです。 真綾ちゃんはオフホワイトのシフォン…

年末年始のテレビ

今日昼間テレビを見ていたら、松本零士氏の仕事部屋がものすごい乱雑でぐちゃぐちゃだったのを見て、少し気持ちがやすらぎました。(だからって自分も部屋を片付けないでいいということにはならないんだぜ、お嬢ちゃん。) 盗作問題についてつっこんでいる辺…

まだ見てます・・・カウコン

V6

細かいですが、「君とふたりきりで〜ああー」のあと、サビのマイクスタンドの位置に戻るためにあわててダッシュで戻る剛つんと准ちゃんがものすごいかわいいと思う。 初披露だからか、ぜんたいにバタバタしてるなあー。みやけさんと遊んでるからいけないんだ…

新曲「HONEY BEAT」

V6

かくし芸大会を見ていたら、獅子舞で新年早々ふいに極上の萌えにぶつかった塚田です。汗光る男子は良いね・・・。おまえらそのままつきあっちゃえよ!! なんかいろいろ日記に書きたいこともたくさんあるのですが、とにかく眠くてしょうがないので手短に。 …

カウントダウンで新曲初披露

V6

あけましておめでとうございます!!新年すなあ! いやもうぜんぜん実感ないですけど・・・・。 今さっきカウントダウンコンサートのテレビ中継を見て度肝を抜かれている、全国V6ファンの一人です。今年もよろしくお願いします! あああなんすか!?なんすか…