2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいどにKAITO

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/02/07メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 100回この商品を含むブログ (42件) を見るちょ、兄さん…

ニューシングルジャケット

ジャケットなのかな?書いといてなんですけどよくわかりません。 これはまた神々しい・・・・。なんてことだ・・・。Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/11/19メディ…

剛コン熱冷めやらず

V6

行ってきました! 詳しくはまた自宅に帰ってからPCから更新するとして、とにかく剛つんは素敵だった。 あんな人が存在するなんて三次元の奇跡としか言いようがない。 つまりはめちゃくちゃかわいいってことです。昨日は健ちゃんが見にきていた!そのこともま…

コードギアス 今日はロロナナ誕生日

10月25日はナナリー、そしてロロの誕生日・・・。 大事だよね、誕生日は・・・。 ということで絵を描いてみた!! この間幻想水滸伝ラジオを聞きながら描いていたのはこの絵でした。 本編ではついに出会うことのなかったお二人ですが・・・・。 私はナナ…

「GAME」ツアーDVD

見ました〜。 やっぱりかっこよすぎる、冒頭のGAME。かわいいからかっこいいの比率が増えた! GAMEのかしゆか好きすぎる。 ゆかちゃんはいつもおっとり女の子っぽいイメージなんだけど、あのGAMEのダンスを見た時、つまりそれが私にとって初生パ…

ギアスのアンソロの表紙、幻想水滸伝ウェブラジオ

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight 第5巻 (あすかコミックスDX)作者: あすか編集部出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/25メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るこ の …

コードギアスの結末について

最終回放送から数週間たち、やっと結末についての議論紛糾していたのが沈静化を見せつつあります。 沈静化というか各派閥がそれぞれの殻に閉じこもったって感じかな。 ネットを見ていたら上手くまとまってるのがあったので転載。 2ちゃんのコピペをさらにコ…

ギアスもろもろ

いまだに朝から晩までコードギアスのことを考えています。(だから私の頭の中は今、ギアス、剛つんソロコンでもう大変なありさまなのだ。その間にPerfumeのライブDVDを見たり) 書きたいことはいっぱいあるのになんか書けない・・・・。 とりあえずしょこた…

新番組とか今の心境

V6

今日はV6の新番組放送されますね! 長野県では、やらないけどね!! まあそんな予感はしていたさ・・・・・。 今朝穴の開くほど新聞のテレビ欄を見たけど載ってないんだよ!! でもタイノッチが突然長野でも放送始まってびびりましたけどね。R30はやって…

魍魎の匣

お久しぶりの更新です。 まあ何をしてたかというと特に記憶がないみたいな毎日です。ギアスが終わってしまったので完全に腑抜け状態です。 毎週録画の予約をみたら、番組名が自動的に00になってました。うちのレコーダは頭良すぎて空気読めないタイプです…