2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 12 『ラブ アタック !』

ああもうこんな時間か・・・・。 とにかく日曜日は朝からそわそわして5時からの放送が気になって気になって仕事も手につかない。 本当コードギアスが好きすぎて私は気が狂いそうな勢いなんですよ! サントラCD聞いて泣きそうになるし・・・・。1期の終盤の…

「月刊ASUKAステーション」

ふろくのCD欲しさに月刊ASUKAをおそらく十三年ぶりくらいに購入しました。 櫻井さんとじゅんじゅんのラジオCDがふろくでついてるんすよ・・・・・。 CMとかで見て気になってはいたさ。 本屋の少女漫画雑誌コーナーで立ち止まり、「440円か・・・・…

当落

V6

毎年毎年何年たっても当落を電話で聞くとき、むしろ一生結果を聞きたくないくらい緊張するのは自分だけっすか! 今年の緊張の結果はまあまあな感じ・・・・・ですかね? まあ外れたり振り替えられたりのひきこもごもっすよね。 そして同時期にPerfumeの武道…

「Re:package」がAmazonで

なんとlivetuneのメジャーCDが昨夜あたりからAmazonで予約できるようになってます。 そしてなんと現在音楽ランキング17位!!! すごいなー! そんな自分もそのうちの1枚を予約しました。 8月27日発売。 初めて「Packaged」を聞いたあの日からもうすぐ1年…

トーマと山下の日記

Jr

また交換日記状態!! ジャニウェブは神。 ここ数年最大のビッグウェーブを感じた。 山下Pのメールの中身はまさに日記と同じような感じなのか・・・・。 しかもトーマの携帯のデータフォルダには山下Pの寝顔写真が・・・・・・・・!! くっ・・・・・・・…

ガコイコ「探偵学園GO」予告

V6

なに!?探偵学園Qのパロディだと!? かわいい。年甲斐もなくかわいい。 見たとき「コ ス プ レ」とつぶやいてしまいました。 探偵さん! 個人的に、剛つんは三次元最後の希望。いや、2.5次元だけども。 剛つんがいなくなったら完全に私の世界は三次元…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 11『想い の 力』

ルルーシュ・・・・君って奴は・・・・・。 なんか薄々勘付いてはいたんだけど、もしかしたらこの人ちょっと馬鹿なんじゃないかなって・・・・・いう思いを一層強くした。 後半急にギャグアニメになってたような・・・・・。 シンクー:「ゼロ、君という人間…

【がくぽ?】がくがくにしてくれる♪【KAITO】

夜なのに部屋にいて汗が流れるぜ・・・風呂入ったのに汗・・・・まさに常★夏★ そんな常夏気分の僕たちの前に、こんな動画が登場したぜ。 なんというがくっぽいど。いや、がくぽっぽいど。 さすが兄さん・・・・・・・!!物真似の上手い兄さん!! おそらく…

「巌窟王」がNHK衛星第二でスタート&「コードギアス」への想い

じゅんじゅんの表向きの出世作と言われている「巌窟王」が衛星第二で先週から放送スタート。 2004年の本放送時はもちろん長野県では放送されていないので初見です。 毎週楽しみなアニメが増えた。作品自体も大変評判が良いようなので見れることがとても嬉し…

「VIBES(ヴァイブス)」て

V6

ぬぅあおおおおっ!! 私が某ゲームに夢中になって睡眠時間をけずって目の下にクマ生活をしている間に、なんということでしょう! DVDシングル!!! シングルなのにDVD!! シングルなのに7曲収録!! DVD付じゃなくってDVDに特典CDがついてる…

消えた・・・

今、健ちゃん舞台の感想とチャンaの感想とぱふゅーむライブの感想を全部書いた長文を書き終わったところでブラウザエラーが出て全部消えた。もういいです。なぜ俺はそこでさっさと登録ボタンを押さなかった・・・!もういいです。知らないです。寝ます。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSを寝ずにプレイ

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るプレイ中です...しばらくお待ち下さい...

IZO DVD発売決定

V6

以蔵さんDVDきたーーーーーー!!!! 7月9日発売です!! 来月やんけ!! 以蔵さんとの再会は意外とはやかった!! もちろんのこと早速予約です。 そして今AmazonのDVDランキングでなんとー1位! おおお。 やったね! そして明日は(というか今日)自分はみ…