2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みやけさんの髪形におどろく

V6

最近、ずっとバタバタしてて録画しっぱなしでほとんどテレビを見てないんですが、今日久々にどこにもでかけない休みだったので、 レコーダーの整理とかしてて、学校へ行こうでも見ようかなーと思って今週のやつを見出したら、 みやけさんの髪型にびっくりし…

IZO雑記

V6

や っ た ね !!! 身長が1センチ伸びました!! いや、今日私健康診断に行って身長をはかったら1センチ伸びてたっていう・・・・。27年生きてきて一番のベスト身長を記録しました。 これから公称も1センチ伸ばします。 この間、知人にも宣言しました…

お誕生日おめでとうございます。

V6

さて日付変わりまして2月20日はわれらが剛つんのお誕生日ということで・・・・・。 お誕生日おめでとうございます!! ううっ、なんか今日の昼間を思い出して泣けてきた。日付が前後してしまいますが、あとで今日の千秋楽の模様は書きたいと思いますけど…

IZO@千秋楽

V6

と、いうわけで、誕生日おめでとう書き込みと前後しますが、今日なんと私は千秋楽見てきました!! 本当に近年稀に見るラッキィなことで。現場にいても、何かの間違いではないか、夢ではないか、なぜ私はここにいるのか?と若干疑心暗鬼になっていましたがた…

IZO@大阪(ネタバレあり)

V6

大阪に来ております。 自分にとって、IZO観劇と地元でやってない深夜アニメ鑑賞はセットになっています。 今日は初めて「さよなら絶望先生」をまともに見ました。ドライヤーかけながらだったので半分くらい意味がわからなかったですけど面白かったです。 ・…

とにかくDVDを見る

V6

とりあえずリピート率が今のところ一番高いのは、何故かツアードキュメントの剛つんバージョンだったりするわけで・・・・・・。 何故か!何故かね!本編じゃねーのかよっていう・・・・。 しかし、私はあえて声を大にして言いたい! 剛くんは、ヒゲがない方…

トニセンの新曲のこととか、DVDのこととか。

V6

トニセン新曲決定・・・・・!!! 七年ぶりって!!! 何から数えて七年なのかさっぱりわからんのだが・・・・・。 あ、「Precious Love」ね!そうか・・・・・。 しかもタイトルがこれまた!!!!! 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」 ちょwwwwって…

初音ミク・livetune「Re:package」

実は、とらのあな通販で先月の発売時にはゲットしていた自分であります。livetuneさんのアルバム「Re:package」。 とらのあな通販なんて初めて使ったぜ!!まあ・・・、そうだろうね! 1月下旬は舞台を見に行ったりして謳歌していたように見えた自分も結局…

「三宅健のラヂオ」2月5日放送分のこととか

V6

なんか書きたいことがいろいろあって何を書いたらいいかわからないみたいな状況なんですけど・・・・。 とりあえず、みやけさんのラジオの公式HPの「ラヂオの日記」は読みました!読んでいました。 しかしなんとコメントしていいやら思いあぐねていたため…

DEATH NOTE デスノート the Last name

地上派初登場。映画館にも行ったしDVDも持ってるけど先週、今週ともちろんテレビで見ました。 やっぱり良いです。 ちょっと月がお父さんにこだわってるところがどうもウェットな感じがして映画館で見た時は違和感がありましたが、原作を忘れてあらためて…

IZO東京公演が終わって

V6

昨日はほんとにすごい雪だった。 しかも、長野とか雪国と違って、雪はどかどか降っているのに気温が高いのとアスファルトがあったかいせいか、積もらず地面で溶けてびっちゃびっちゃになって歩くのが大変でした。そういえば東京の雪はこんな感じだった。 で…

IZO東京最終日は朝から大雪

V6

うおっ!今起きて外見たら東京めったくそ雪降っとる!!笑えるくらい降ってます。ちょっと積もってるか? 吹雪ですねー・・・。 びっくりだこりゃー。 IZO東京最終日、すごか天気になりましたな。 そりゃあ、ふと、見終わって劇場出た時に雪がちらちら降って…

IZO見に行ってきました。(ネタバレ有り)

V6

お 前 ま た 行 っ た の か。 と言われてしまいそうですがまた行きました・・・・・。 今ウォークマンからIZOサントラが流れてて号泣しておりまはんどん。(目茶苦茶な) 自分は山内さん(not容堂様)の薩摩弁がツボにはまって仕方ないです。 ありまはん!…