2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「学校」新体操部訪問

V6

まあーなんといいますかー、とにかく言葉にならない。くらい素晴らしかった! 素晴らしい映像だった。それはもう言葉にならないのでとりあえず今日のところは詳しくは書きませんが、フープの輪をくぐるときの練習で、イメトレしながらステップを合わせている…

旅の香り、時の遊び

まあーなんといいますかー・・・、21日に長野には帰ってきてたんですけど、もう言いようのない疲労に襲われまして、今日まで大人しくしていました。 久々に4日も連休が取れたので、コンサートと舞台はもちろんですが、観光というのも主目的にあったので横浜…

誕生日おめでとう

V6

日付は今2月20日になりまして約1時間、我らが剛つんも28歳ですよ! そうか・・・嵐の宿題くんを見てゆうこりんのメイド服に萌えてる場合じゃなかったぜ!!(いや、だって本当にかわいい・・・嵐の皆さんのあれはコスプレっていうか仮装だね!違うんだ…

NEWSのコンサートに行ってきました(ネタバレ注意)

Jr

いやーもうとにかく行ってきました。無事見ることができてよかったです。 理屈抜きであのキラキラぴかぴかのジャニーズワールドに触れると日常の鬱憤が全てリセットされる感じがしていつも癒されます。 本当今日行けてよかった!新曲もMステで見たときは、…

VVV6 鍋の巻

V6

すいません、なんかもういろいろ超ギリギリで、別に悪いことしてないのに思わず日記の冒頭をすいませんから始めてしまうくらいなんですけれども、ああ本当に私明日NEWSのコンサートとか行けるのかしら、いや行くぜ這ってでも行くぜ、まあとにかく職場で超風…

しょこたんアニソンアルバムが出るんだって

もうすでに発表になってる楽曲が「残酷な天使のテーゼ」と「ロマンティックあげるよ」で、そのほかにファンからリクエストを受け付けているみたいなので超真剣に考えました。 しかし自分はあまりメジャーなアニメにはまって来ていないので、結構この間「堂本…

「学校」テニス対決

V6

はあはあ。東京から帰ってまいりました。なんかしらないけど原宿という地でまさか働くとは思いませんでした。遊びに行くのは好きだけど働くのはもう二度と死んでもいやだと思いました。つらかったです・・・。場所が目と鼻の先だったので、見とれよおんどれ…

「堂本兄弟」にしょこたんゲストで

コスプレきーーーーたーーーーー!!!!! 高見沢さんのセフィロス!!!!おどろき!!似合う!!(ハート) っていうか普通だ!トムさんに「いつもより地味」と言われていたがとにかく似合うんで驚いた。違和感なしだ!高見沢さんの存在の偉大さをあらた…

おれはこのまま三月の中旬まで駆け抜けるぜっ!(熱血主人公風)

もう自分は、三連休なんって関係ないし、しかもわけわからんことに東京に数日出稼ぎ(出張というのか?)に行かなきゃいけないし、それで長野に戻ってきてニ、三日でまた上京してって感じで、来週、さ来週は大変なことになる。 心のよりどころはひたすらみや…

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS

満 足 。 レイちゃんのプラグスーツがスケルトンなクリア素材になってるんだけど別バージョンかな・・・・。 今日は朝から駅にも観光客が溢れ返ってるし、おまえら三連休だからってうかれてんじゃねー!(←仕事の人)と思ってむしゃくしゃしたので二個買って…

Wink upがなにやら今月もたいへんなことに

V6

な・・・・・縄・・・・・・。 縄・・・・・・・・。 縄だなあ・・・・。 剛つんが縄をかじっとるなあ・・・・・・・・。 と、ときめく?っていうかどきどき?っていうか? ・・・意味がわからん!!!っていう。Wink upは去年の巨大テディベアのあたりから…

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 〜箱を開けて白が見えて紫も見えたからてっきり綾波だと思いました

がっかりだわ・・・・・本当・・・あなたには・・・・。 ちょっとエレクトラさんに似てるからって・・・・調子に乗るんじゃないわよ・・・・・ (乗ってない) でも箱の写真を見るとあんまりレイちゃんはかわいくないっぽい。なんかつり目だし頭がでかい。 …

「学校」白馬村にスキージャンプ体験しにいく

V6

これまでなんとも思ってなかったのになんかすごい木村カエラの「Snowdome」がとても名曲な気がしてしまってしょうがなかったのですが。アルバム買っちゃおうかなあーなんてなんてなんてーー!(ホリケンのネタ) か わ い い 。 白いゲレンデ、青い空、スキ…

2月に聞きたい曲

この間バトンに答えるときに中谷美紀の「クロニック・ラヴ」と書いたら、むしょうに聞きたくなってしまったのでCDを出してきてパソコンに入れました。 同時に、同じ時期聞いていたthe brilliant greenの「Bye Bye Mr.Mug」と「goodbye and good luck」も。 …

Mステ二週目

V6

あーあー「千と千尋の神隠し」はやはりいいすなあーーー。 テーマ曲「いつも何度でも」の、間奏のホホホッホッ・・・っていうところに癒された。 CDを買い求めねばなるまい・・・・・。とりあえずはインストをダウンロードしてみた・・・・。エンドレスで聞…