2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カミコン決定

V6

土日はトニコンに行っていました。 残念ながらオーラスは入っていないんですけど…とにかく… カミコンきたーーーーー!! もう死にそうです。 むしろ死んでもいいです。 あっ、いや死んじゃだめだ。 しかも地元長野にくるーーーー!! 夢じゃなければ二日間も…

クマグス(缶詰)、新シングル発売決定

V6

ゴールデンウィークは皆さんいかがでしたか? 自分は今日やっと休みです。長野は今年7年に一度の善光寺の御開帳があってほんとまじGWはえらい騒ぎでした。7年前の御開帳より明らかに人増えてる。安近短なのかなー。駅前の蕎麦屋に行列ができる。 友人が…

パズルプリズム

23位まできたーー! やっと40万点超えです…。10位以内に入りたいなあ。 ニックネーム入れられるようになったしますます楽しいね。

最近見てるアニメとか

いろいろと最終話を見ましたがよくわからない最終話が多いです。 「テイルズオブジアビス」のあの最後はどういうことなのでしょうか。あれはアッシュですか? あと「CLANNAD アフターストーリー」ですね。ん?渚は死んだんじゃないのか?あの異世界の女の子…

新曲とか、VVV6とか朝呑みクマグス

V6

松竹芸能の芸人さんたちに囲まれている剛つんの細さにハアハアしました。すみません。 デリー&バリーですね!! つなぎ衣装もかわいいしあのコーナーGJだぜ・・・。 この間坂本くんが椎名きっぺいのところに突撃してたけどあれもなんか妙に萌えたな・・・…