2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Crosslight」

久々に買った音楽CDです(あ、カミはのぞく・・・) kzさんとゆうきまさみがコラボときいて。 ゆうきまさみがブログでkz氏の楽曲についてコメントしたのは去年の五月なんだって。 時がたつのは早い・・・・。 最初きいたときウソ!?って感じでしたがほんと…

Mステのサマーソングメドレー

Jr

それはそうと先週のMステは面白かったです。 Jrのサマーソングメドレーだったわけなんですが、スタジオに雨ふらせて数十人の男の子が短パンいっちょで踊るぜ! ファンもファンですが事務所も事務所で自重しない事務所です。 さすがだな!!と思いました。 …

にこ健かわいい

V6

にこ健に書かれているV6、そしてカミセン、そして剛健がどうにもこうにもかわいくてやりきれない思いでいっぱいです、夏。 もうそれにつきますね・・・。 にこ健はカミコンネタ限定かと思ったらそういうわけでもないらしいので嬉しいです。 フルーツを食べる…

アジア・・・?

V6

さっき仕事帰りに知りましたけども吹いた。 アジアツアーて。 台湾、韓国て!! 准ちゃんが「まだ言えないけど、もっとみんなと会える機会を作りたい」だったか、そんなようなことをなんかMCでほにゃほにゃ言ってたのはこれのことなのか!!?? えええー…

カミコン東京

V6

代々木3日間終わりまして、今自分は帰りの新幹線の中でこれを書いております。 BGMはもちろんカミセンのアルバム+αです。 ほんとうに3日間楽しかったです! 代々木終わってしまってとても寂しいです。 カミセンはマジ奇跡です。 えっと、7日金曜日の夜公…

カミコンin長野

V6

みなさんこんばんは。 自分は元気です。先週大阪にて自分的初日をむかえてより、寝ても覚めてもカミコンのことばかり考えて夜も眠れない日々です。 パンフレットを読んだら、ネタバレやめてね的なことがインタビューにあったので、詳しい感想は避けますが、…