2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ええええ映画。

V6

これから仕事に行かねばならず、時間がないので言い捨てです。 映画です!!SABUさん、また会えたね!(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050331-00000031-sanspo-ent 「ホールドアップダウン」は銀行強盗が奪った大金を隠したコインロッカーの鍵を…

サンクスの「clip!」、HEY!の未公開トーク

V6

今日は「荒神」東京千秋楽ですかー。かなりさみしくて昼間呆然としました。 なんだかあっという間ですな。大阪公演を残すのみか。 ええっと演劇雑誌を買い込みました。しかしいつちゃんと見れるんでしょうか。MYOJOも買った袋に入ったままです。そんな忙しい…

カミセンが三人そろってなにやら楽しげに。(もしくはV603SH活用例)

V6

今日は何故かふくらはぎや腿や腰がバキバキと痛くて、な、なんの筋肉痛これは!?という感じなんですけれども、なんとなく、地下鉄表参道駅の階段のせいのような気がします。青山劇場はいいですけどあの階段は上りきったあと軽く吐きそうになります。(ザッ…

東京に行っていました

こう、家に帰ってきてなんか昨日とか今日とかが楽しすぎて涙が出てくるわけですが。 こういった数日に私の人生が収斂されているといっても過言ではないというか・・・。 ええっとya-ya-yahのコンサートに行きました。おたくの集まりに参加。荒神を二回見まし…

いのはらくん

V6

「恋のシグナル」のPVを見ていたら自然と涙が出るんですけどなんなんでしょうか。美しいって悲しいね・・・(なんのこっちゃ) 今日の「イノなき」で、いのはらくんが新しくビデオカメラを買った話をしていた。 10周年だから・・・。「プライベートなメン…

デイリースポーツ

V6

「仮面ライダー響鬼」を見て、大抜擢だなあ渋江くん!でも演技は変わってないなあ渋江くん!(元タキシード仮面)と思ったりしている塚田です。仮面続きだね渋江くん!(わりかし好きです渋江譲二。) 四日も書かないと日記の書き方を忘れるもので・・・。こ…

「荒神」第一印象

V6

先日わたくしも舞台「荒神」、見に行って参りました。 まあ緊張すること!!ここ数年自分のことで緊張したことなんか皆無ですが、当日はご飯も喉を通らないくらい緊張するという見当違いな状態であった。アホですね(笑) (以下、重要なネタバレはありませ…

デイリースポーツ。DVD1、2、3位独占。V6新曲。カミセン新曲。「荒神」を見た。

V6

自分では日記を書くのがものすごい久しぶりな気がするのですが、そうでもないでしょうか、どうでしょうか。 「ふっ、挫折と書いて人生と読むのね、ふっ」とかなんとか北風に真っ向からさらされた気分の時も、V6のPV集を見ると「あははっがんばるぞ☆(病的陽…

J-web 森田くんからメールが来る。&「手洗いうがい」

V6

わたくしは現在、どーにもこーにものっぴきならないというか、珍しくがけっぷちというか、差し迫っているので、日記の更新がまともにできません。この状況は一週間強続くかと思われます。うううがんばるぞ(to自分) そんな今日、ジャニウェブにおけるV6・新…

カムジン?

V6

今日は体調を崩して半日寝ていました。そしてもう寝ます。 嗚呼、剛つんの舞台を見るまでは絶対に死ねない・・・(っていうか死なんし。) 雑誌とかDVDとかいろいろ書きたいことはあるのですが・・・。 とにかく、「カムジン」(産経新聞社から出てる雑誌)…

「荒神」初日をめぐるエトセトラ

V6

「荒神」初日記者会見のワイドショー。 なんとか「めざましテレビ」は確保しましたが、噂によると「やじうま」とか「ウォッチ!」でもやってたらしいな・・・・・・・。 み、見のがした・・・・・・・。なんたること!! さらにF2なんてこっちじゃやってない…

「荒神」明日初日

あ、あああ明日ですってよ!!ええ!?マジで!?(この日記はええっと、6日の25時に書いています。) もうなんて言ったらいいか・・・。 明日初日行かれる方は、どうぞしっかり!!(何をだろう。笑) 自分は、見に行く日までプチ情報遮断です。日記は書く…

「演技者。」DVD vol.6「マシーン日記」

見ました〜。本編をあらためて見るとあっという間で。何度見てもよくわからん話だと思った(笑) 未公開のメイキングが素晴らしいので、もうそのために一万なんぼか払ったみたいな。その割には別のドラマも二本くっついてきた、みたいな。(すみません、落ち…

「VVV6」海鮮丼の巻

V6

PCのデスクトップを「LOOK at STAR!」の表紙の剛くんにしていたら今日ももうこんな時間ですよ(笑)自分的にはもうだいぶん睡魔に襲われる時間帯です。 これまでずっとCOSMIC RESCUEのカミセンのイラストだったわけですが・・・・。 この剛くんを見て毎日が…

「シアターガイド」「女性自身」

V6

舞台関連で森田くんが載っています。 「シアターガイド」は山口紗弥加ちゃんと二人で。なんか同窓会みたいな(笑)。どこかのグラウンドか空き地みたいなフェンスの前だからかそんな印象を受けました。 かわいいなあー紗弥加ちゃん!!(そっちか!) 「荒神…

2005-2006カレンダー

V6

V6カレンダーやっと手に入れましたが、ひとつ大変ショックなことが・・・・。 一枚一枚やぶらないと次の月にいけないんですね・・・・。 えええアイドルカレンダーにあるまじき仕様だな!! 破るのがイヤなのです。保存もしておきたいのです。飾れないじゃな…

メモ

V6

CD屋で遠目にRAG FAIRのポスターを見て、反射的に「V6だ!」とか思ってしまう塚田です。六人ってだけだね・・・。 いやもう三月ですね。さんがつ・・・・・。 数日ぶりに家に帰ってきましたら「演技者。」DVD BOXが届いておりました。うひょーうれすぃ!!!…