2006-01-01から1年間の記事一覧

警視庁捜査一課9係特別編

V6

いろいろと作業をしながら見ておりましたが、突然の急展開に、「ひ、ひろし・・・!!いや、ひろたん!!」と気が動転するあまり長野くんを「たん」づけで呼んでしまう始末です。 初めて長野くんのことをそんな風に呼んでしまったさ・・・・。 萌えどころ&…

ジャニーズ楽曲大賞2006

V6 Jr

わー自分が鬱ってる間に結果発表されておる!! うわー素敵だ!!素敵だみんなのラブが!!オラに力を!!(ごくう) すごいですねーすばらしいですねー。 未音源化楽曲部門のひろしの人気に嫉妬。 うそです。あの曲いい曲ですもんね・・・なんかぜったいど…

クリスマスプレゼントが届いた!

FC会員限定のクリスマスプレゼントDVD届いた〜! フィンランド撮影紀行DVDでございます。真綾ちゃん か わ い い !! カレンダーも買ったすよ、来年のカレンダーで自分で買ったのは真綾ちゃんのカレンダーとニトロ○ラス○ラルカレンダー(予定)だけすよ!!…

しょこたん

最近のしょこたんブログの、クリスマスのカップルにむけて「ギザギザしやがって!」という言い回しが最高に好きです。 ギザの用法はそうやって使うこともあるのか・・・・!と驚愕です。言語として新しいよね。 年末年始、しょこたんは生放送や特番に出まく…

漠然と雑記

V6 Jr

皆様こんばんは、残念なクリスマスを過ごしている塚田です。皆さんは素敵に過ごしていますか? ネットで見ましたが、今日みやけさんとやまぴーが滝翼コンにいらしていたそうで・・・。 まさかMCにも参加するなんて!! しかもやまぴーとみやけさんというレ…

「λに歯がない」

λに歯がない (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (231件) を見るだいぶ前に読み終わっていたのですが、なんとなく感想を書きそびれ。 前作と二冊続けて結構…

ミュージックステーションスーパーライブ2006

V6 Jr

いやーかわいかった! 色鮮やかな水色が良かった!(衣装) 水色と黒ジャケとブルージーンズ!無駄にさわやか!(無駄にとか言わない) いい年した大人が6人もそろいの衣装で!かわゆす!!きもちわるい!!*1かわゆす!! 胸に白いバラのコサージュすよ。…

元旦限定年男7人ユニットの報

V6 Jr

ジャニーズ“年男ユニット”結成 大みそかに東京ドームで開かれる恒例のジャニーズ年越しイベント「Johnnys‘ Countdown 2006-2007」の概要が20日、都内で発表された。来年の干支(えと)いのしし年生まれのタレントがグループの枠を…

少クラプレミアムに来月出るらしい

V6

あっ、来月坂本くんがゲストなんですね!いま、今週のすばるくんの回の録画したのを見て知りましたけども。 はあーーーー坂本くんか!!楽しみ。 この間、城島くんが出たときに、むかしのJr時代の話の中に坂本くんが出てきてすごい興味深いエピソードだった…

『親友バトン』

ころりんさん(id:v6kentyanさん)からいただきました〜!まわしてくださってどうもありがとうございます! 答えるのに1ヶ月近く留めてしまっててすみません・・・。 バトンの内容は、もしも指定された人が親友だったら・・・という質問に答えるそうです。 …

ジャニーズ楽曲大賞2006 自分の投票は

V6 Jr

この間書かなかったのでちらっと書いておこうと思います・・・。

フィギュアスケートグランプリファイナル

惜しくも真央ちゃんは連覇を逃したわけですが・・・・。真央ちゃんが妖精だとしたら、キム・ヨナちゃんは例えるなら天女だなあ。 二位でも充分立派なのにやっぱり真央ちゃんのベストのすべりっていうのを一度見てしまうと、もう一度あれが見たいなって思って…

「学校」明徳義塾高校訪問、発明小学生にCMを製作

V6

まんがとか読んでて、ぜったい自分より年上だと思ってたキャラが実は自分より年下だと知ったときへこんだりしています。塚田です。 人間は年々年を取りますね・・・2007年は27歳か・・・・ぞぞぞぞぞです。(寒気の音) その点森田くんやみやけさんの…

しょこたんも新曲、真綾ちゃんのFCイベント、「NANA」

そう、それで、ちょうど中川翔子ちゃんも2月の14日にセカンドシングル出るっていうのが昨日?かおとといくらいにわかって。 かなり気合の入ったシングルみたいなのですごく楽しみ。もう早速予約した!しょこたんの歌声大好き。今もブリリアンドゥリーー聞…

新曲

V6

しーんーきょーくーだーーー!!うれしい!!http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm やったあ!うれしいことがいっぱいありすぎて超うれしい!がんばるぞ!今日は徹夜だ!どんとこいだ!! どんな曲なんだろ? 僕と僕らのってなにーどんな明日!?いかがわし…

今月のWink upで賞

V6

今月のWink upの剛つん・・・・・・。悩まされる・・・・・。 最大級のでっかいテディベアを枕にして横たわっているよ。 嗚呼・・・・・・。 なんなんだあれ・・・・・・。 昨日私は眠ろうとしてもとてもうなされて寝付けなかった。 なんなんだあれ・・・・…

投票しました

V6 Jr

いろいろなブログで話題にのぼっている、人民の、人民による、人民のための*1、ジャニーズ楽曲大賞2006、自分は最初ますおさんの日記のところに書かれてるのを見て知って、参加したいなーと思っていたので締め切りもわりと近いことですし今日投票しました〜…

「殺人者」番組先行のこと、素晴らしきかな2006FNS歌謡祭のこと

V6

さっきー、電話かけながらアメトーク見てたんすよお、したら、u-turn土田氏が「華の47年組」というトーク企画をVTRでプレゼンしていて、その中にSMAPの木村氏だとか中居氏だとかがいたのですが、のきなみフルネーム呼びすてでフリップに書かれて(手書き)…

「学校」社交ダンスロケに森田・岡田コンビ

V6

なんか最近異様に眠いし昼間もぼんやりするし食欲がないなあ・・・とか思っていたらどうやら体調を崩していたらしく、昨日がピークで今日あたりなんとなく復活しています。 というわけで数日ぶりの更新ですが・・・・。おお!?「日記一覧」とかいう項目が右…

フィギュアNHK杯

12月すなあ、12月すよ・・・・。年々1年が過ぎるのが早くなる。記憶がない月もある。 今日はフィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯でした。 一度生で見てみたいなって思うのですが、お母様が「わざわざ寒いところへ行くより家でテレビ見るんで十分…

?!?

V6

い、今仕事の休憩中ジャニウェブからメール来てるの見たら「にこにこ健゜」のその60が更新された旨お知らせだった。 えええ!?な、なぜ今!? 今になって!!! てっきりあの連載は終わったものだとばかり・・・・・・・・・・。 こわ!こわい!!見たい…

みやけさん舞台決定

V6

ね、ねむい・・・・そりゃまもなく4時だから眠いのは当たり前なのだが・・・・・。 冬になると自分のダメさかげんが身にしみます・・・・。 ダメというのは具体的に、時間・期限が守れない、お金にずさん、なまける、物をなくす、忘れ物をする、物忘れをす…

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

Jr

年末すなあ、年末すよ。 タキツバとやまぴーとKAT-TUNが三組まとめて登場したのは、赤西くんの不在を感じさせないためなのかやっつけなのかよくわからないですが、ある意味世間ではほとんど同じものと認識されているであろうからわかりやすくて年末らしいお…

MYOJOで人間ドッグを受けるみやけさん

V6

もう大変!今寝てたらなんか喉が息苦しくて起きたら鼻から鼻血が吹き出てあわてて手で受け止めたら手のひらが血の海に!! たまに鼻血が突発的にふき出す体質。大変!もうティッシュ何枚鼻血に費やされたか。うう気分悪い・・・。 そうそう血といえば、ふと…

ポポロのみやけさんの発言

V6

ああ・・・危険・・・11月が終わるじゃないの!!今年もあと一ヶ月じゃないの! そんな阿鼻叫喚のさなか、先日発売の「ポポロ」にみやけさんが登場していて、「V6 award 2006」という企画で、それぞれ賞をメンバーにあげているのですが、その森田くんの項…

MステSPに出る

V6

なんかたまに岡田くんてものすごいとんがったシャープな目つきをしてないですか。朝とかこわい顔ですよね、そうでもないのか?寝ぼけてるのか?どうなんだろう。単に顔だちがくっきりしているだけなのか。とめざましを見ていて思いました。 今日は准ちゃんは…

「V6井ノ原 試写会で坂本にしっと」

V6

今朝のワイドショーうっかり見逃してしまった・・・まさか坂本くんがサプライズゲストだったとは、しかもそれがテレビで流れるとわ・・・。 映画泣けるのか・・・・。しかも坂本くんが泣きっぱなしだったのか・・・・。 こっ、これは見なくては!! もともと…

2007年のスケジュール帳をそろそろ調達する季節です

Blythe 2007 Schedule Book ブライス 2007 スケジュールブック[キュートアンドキュリアス]出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2006/10/15メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る自分の来年のスケジュール帳はこれだす。 人に、「かわいいー。ブ…

准ちゃん誕生日

V6

しまった・・・長野くんの誕生日に続き、またしても日付が変わってしまった・・・・。 准ちゃん、26歳誕生日おめでとうございます!! 突然ですが、私は何故か岡田くんのことを准ちゃんと呼ぶ呼び方が好きだ。 なぜだろうね・・・なぜかしらね・・・。 た…

しょこたん

かくし芸大会ぜったい見る!今度の正月はかくし芸大会で決まりだと思う! 衣装かわいす。